ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新顔

-----
気象庁は4月1日から、天気予報などで使う予報用語を一部変える。
暑い日について同庁はこれまで、最高気温が25度以上に
達した日を「夏日」、30度以上の日を「真夏日」としていた。
35度以上の日について、「酷暑日」や「常夏日」などを提案
する意見も寄せられたが、結局、原案通り「猛暑日」を採用した。
-----
猛暑日ねー。
でも、子供の頃って、35℃なんて、ならなかったよね?w
せいぜいいっても、32,33℃程度だった記憶がある。
今年も猛暑にあるのかなー。
まあ、夏は大好きだし、暑いの好きだからいいんだけどねwww
暑いとビールうまいしさw(デタw
[PR]
by highscorelane | 2007-03-31 01:52 | ひとりごと

セ・リーグ開幕

ジャイアンツ勝った( ̄∀ ̄)
でも、横浜も応援してるので、微妙ですw
ということで、いよいよセも開幕ですねー。
ヤクルトもがんばってほしいなー。
ってか、東京近郊のチームもちっとがんばれww
中日、阪神ばっかじゃつまらないwww
ジャイアンツファンだけど、
最近のジャイアンツはあまり好きじゃないので、
今年は横浜にがんばってもらおうw
[PR]
by highscorelane | 2007-03-31 01:48 | ひとりごと

ういや~。。。

皆さんに悲しいお知らせがあります。
組合の友達に連絡を取ったら、





「残念!キリンビールコーナーの担当じゃなくなってた。」








な、何を~~~!!






「すまないね~~~。」






それだけを楽しみにしてたのにぃ~!w(それだけかよっ







「ま~いろいろあってね~って担当者が言ってたよ。」









じゃあ、俺は何やるの?








「ということで、今年はスーパーボールすくいのおじちゃんです。」









おじちゃんね。。。







来年は絶対ビール頼むよ!ww




「オゥ!」



まあ、来年のお楽しみにしておくか、、、w


しかし、すごいよ、サクラが♪
日曜日絶好の花見日和になりそう♪


b0067341_12185116.jpg


くそーー、飲むぞ~~~~~!(爆)
[PR]
by highscorelane | 2007-03-30 12:18 | ひとりごと

出張帰り

b0067341_2183093.jpg

スーパードライに今日は友達の氷結がキタw
お疲れ~~!プシュ!
[PR]
by highscorelane | 2007-03-29 21:08 | ひとりごと

政見放送

今、東京都知事政見放送をたまたま見てたんだけど、
面白いね、政見放送って。
すげー面白い人いたww
なんかデカイ声で叫ぶように原稿を読んでたw
下手なバラエティーよりよっぽど笑えるかもwww
明日も見たくなったw
[PR]
by highscorelane | 2007-03-29 06:23 | ひとりごと

あのねー

この人、大丈夫でしょうか?w

-----
新幹線が緊急停車、乗り間違えた男性が非常コック操作

 28日午前8時10分ごろ、JR東海道新幹線の広島発東京行き上り
「のぞみ62号」が、京都駅を出発直後に、「戸じめ表示灯」が消えた
ため、緊急停車した。
 車掌が車内を点検したところ、6号車内で、非常用のドアコックを
操作していた客の男性(26)を発見した。約5分後に、安全が確認
されたため、運転を再開するとともに、この客を、臨時停車した米原駅
で降車させ、滋賀県警米原署に引き渡した。

 同署の調べに対し、男性は「九州方面に行くつもりだったが、乗り
間違えてパニックになってしまった」と話しているという。

 JR東海によると、このトラブルで、「のぞみ62号」は岐阜羽島駅を
11分遅れて通過した。約1000人の客が乗っていた。
-----

相当パニックになってたんだろうねww
のぞみだと、京都の次は名古屋だからねw
しかし、これ、他の乗客にとって、いい迷惑極まりないねww
[PR]
by highscorelane | 2007-03-28 16:26 | ひとりごと

サクラサク

会社の桜が咲いてきた♪

b0067341_1230175.jpg


そして、今度の日曜日、4/1は会社の春まつり。
誰でも入れて、入場無料!
ぜひともお越しください~!

毎年、組合の友人から頼まれて、出店のお手伝いをしています。

一昨年は「綿あめ作り」。
天候がイマイチだったので、のんびりビールでも飲みながらできるかな~、
と思いきや、子供連れが多いため、大人気w
しかも、利益は求めてない価格設定「1本50円」なもんでww、
親も気軽に子供に買い与えてくれるw
終始行列が絶えず、ビールはほとんど飲めずww
ありがたいことだw
でも、もう綿あめはイ・ヤ・ダ!
と組合の友人には頼んだw

去年は「缶バッジ作り」。
インスタントカメラ「チェキ」と使って、その場で写真撮影し、
それを缶バッジにして差し上げるというもの。
これも、利益は求めてない価格設定「1コ50円」www
最初は客足もまばらだったが、徐々にウワサが広まったのか、
後半は忙しかった。
缶バッジ作りのスキルを身につけられたww

そして、今年は何かな~~と待っていたら、友人から、


「今年はなんと!ビール売ってもらいます!」とw











キターーー♪




苦節3年の教師生活25年!!(いみふめ

こっそり飲んでいいよね?w
失敗したやつ、飲んでいいよね?ww

例年にも増して、今年はいい桜が見れそうです(爆)
[PR]
by highscorelane | 2007-03-27 12:41 | ひとりごと

ニューヒーロー

パク・テファンキタ!w
まだ17歳だってよ。
あのラスト50mの速さは異様だw
アジアからもこんな選手が出てくるようになったんだね~。
日本もがんばれ~!
[PR]
by highscorelane | 2007-03-25 19:47 | ひとりごと

タミフル

もうね、なんというかね、、、、
バ○なんじゃねーの??
-----
タミフル服用後の負傷事例、厚労省が分析せず

 インフルエンザ治療薬「タミフル」を巡る問題で、服用後に
転落・飛び降りなどの異常行動をとりながら死亡に至らな
かった負傷事例15件について、厚生労働省が分析していな
かったことがわかった。
 同省はこれまで、タミフルと異常行動の因果関係について
「否定的」との見解を示していたが、その判断に負傷事例が
生かされていなかったことになる。
 辻哲夫次官は22日記者会見で、「今までの報告を分析し直し
新たに判断をやり直す。『否定的』との見解は、今後変わるかも
しれない」と述べた。
同省によると、転落・飛び降りなどの異常行動による負傷事例は、
未成年11件、成年4件。これ以外の死亡事例8件については、
専門家が分析を加えるなどしていたが、負傷事例は担当者
が副作用情報の一覧表に目を通す程度だったという。
-----

人が死んでるんだよ?
何人も。全部調べないで何がわかるの?
こんなお粗末な分析で、よく国民を前にして発表できるもんだね。
まったくどういう神経してたんだか。
頭悪すぎるでしょ、やってることが。
なんつーか、ちゃんとやってよ、ちゃんとww
なんで、こう問題になるようなことばっかりなんだろうね。
捏造、隠蔽、年齢詐称。
あ、最後のはまあいいやw
日本という国は、ありのままの事実を伝えられないのかね。。。
[PR]
by highscorelane | 2007-03-22 23:30 | ひとりごと

都知事選

結局14人も立候補者が出たんですね。
36歳のストリートミュージシャンもいるwww
タクシー運転手とか、ディレッタントとかw

ディレッタント??

何だそれ?w



【ディレッタント】
学問や芸術を趣味として愛好する人。好事家(こうずか)。


















趣味かよ!ww


そこは、職業書けよww
[PR]
by highscorelane | 2007-03-22 19:18 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite