ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 57 )   > この月の画像一覧

今日の夕飯

b0067341_22433117.jpg

今日は、アサヒスーパードライとその仲間たちw
ちょっとヘルシーメニューにしてみた。
さあ、食うぞっ☆
[PR]
by highscorelane | 2007-01-31 22:43 | ひとりごと

Vista vs Leopard

ついに発売されましたね、Windows Vista
Macユーザーの私にはあまり興味がないのですがw、
どんな新機能があるのかと思って、ちょっと調べてみたら、
まあ、おおよそ、現行のMac OS 10.4ってところですね。
新機能の多くは、すでに10.4で実現されてる。
2005年に発売されたんだもん、もうとっくに使ってるよw
ってか、10.4を真似した機能ばっかじゃんw
なので、Vista vs Tiger(10.4)って感じがします。
あ、でもWindowsユーザーには、
Mac OSっぽさが少し味わえそうな感じですwww

Mac OSは次のバージョンLeopard(10.5)がもうすぐ登場します。
早く使ってみたいです。

Macユーザーのたわごとでしたwww

Intel Mac ほしいーーーーーーーー!w
[PR]
by highscorelane | 2007-01-31 21:55 | Apple

やっと

ホテルに帰ってきた~。
夕飯は仲間と激安焼肉w
店で飲むと高いので、ビールなしでw

b0067341_2328659.jpg


そして今から、友達の一番搾りくんをいただくww

b0067341_2328666.jpg


しかし、このホテルの部屋のラジオ。。。
70年代を感じさせるねwww
[PR]
by highscorelane | 2007-01-30 23:28 | ひとりごと

政治家

政治家ってさ、、、
最近、いや最近に限らず、ろくなことしないですね(爆)
もちろん、みんながみんなじゃないんでしょうけどね。
どうしていつまでたっても、なんというかレベルが低いんでしょう?
「産む機械」発言だってそうだし。
あきれますね。いい年こいたおっさんが。

日本経済がどん底に落ちたとき、あなた方何してくれました?

痛みを伴う構造改革。改革なくして成長なし。

痛みに耐えたのは、国民だけです。
我々庶民だけです。
企業だって、構造改革、リストラ、事業縮小、
自ら血を流して様々な痛みに耐え、努力してきたのです。
だから、やっと経済も上向いてきた。
国民の努力あってこそです。
今もまだその後遺症がいたるところに残っています。

その国民から巻き上げた、血税を、軽く無駄遣い。
挙句の果てに、不正や失言の数々。
いい大人が雁首揃えて、お粗末としか言いようがない。
日本人として、この国を引っ張っていく、政治家が、
これじゃあ、正直恥ずかしい。
あのさ、何やってんの?みんなの税金でおまんま食べてんだろ?
謙虚に、誠実に、真剣にやれよ、タコ!と言いたくなりますwww
それは、あなたたちは選ばれた人間なのだから。
それができる人間なのだから。
頼むよ、ほんとに。日本の未来がかかってるんだからな。

あー、もう!腹減ったぜ、ちきしょーー!w
[PR]
by highscorelane | 2007-01-30 19:46 | ひとりごと

今日の朝食

b0067341_7454231.jpg

お気に入りのホテルの朝食キターw
今日もガッツリいただきますw
[PR]
by highscorelane | 2007-01-30 07:45 | ひとりごと

今日の夕飯

b0067341_22212239.jpg

黒エビスとその仲間たちwww
いただきま~す♪
[PR]
by highscorelane | 2007-01-29 22:21 | ひとりごと

おやつ?

b0067341_17383197.jpg

腹が減ったので、いつもの、、、


合格祈願シリーズキターーーーwww


今日はハムカツキターーーーwww


でも、これだけだとすぐ腹が減るキターーー。。。


野菜ジュースまずいキターー。。。w
[PR]
by highscorelane | 2007-01-29 17:38 | ひとりごと

今日の昼飯

b0067341_14202720.jpg

イカ明太パスタ。
量がちょっとアレなんで、
マカロニツナサラダ追加したw
味は、、、まあまあww
[PR]
by highscorelane | 2007-01-29 14:20 | ひとりごと

ビデオPodcast

b0067341_9112464.jpg

最近、ビデオPodcastをiPodで楽しんでます。
ニュース見たりできるから便利。
出張が多いので、重宝するな~。
なんだか最近はビデオPodcastもたくさんあって、
無料だからって欲張ると(貧乏くさいw)きりがないので、
今は、読売新聞ニュースと、
加藤夏希のニュータイプ英単語を購読してますwww
[PR]
by highscorelane | 2007-01-29 09:11 | ひとりごと

少年野球

b0067341_13371651.jpg

息子は最近、野球に興味があるらしく、
少年野球の練習に参加してます。
アニメのメジャーに影響されてる模様w
いつまで続くかなw
[PR]
by highscorelane | 2007-01-28 13:37 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite