ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

まつり

まつりだ~まつりだ~まつりだ~♪w
いや~、さぶちゃん最高だあ~w
[PR]
by highscorelane | 2006-12-31 23:38 | ひとりごと

やっぱり

昭和の歌はいいね~♪
紅白歌合戦見ながら思ってますw
あと今年も1時間だ~。
[PR]
by highscorelane | 2006-12-31 22:56 | ひとりごと

温泉

b0067341_141457100.jpg

入ってきました~(^O^)
いや~、1年の疲れも吹っ飛びますね♪
あとは買い出しして、ダラダラと飲みますw
[PR]
by highscorelane | 2006-12-31 14:14 | ひとりごと

イオタ

b0067341_11205496.jpg

キターーーw
友達が買ってきたw
やっぱイオタかっこいい~w
[PR]
by highscorelane | 2006-12-31 11:20 | ひとりごと

大晦日

b0067341_983249.jpg

の朝ですね。
こんな田舎で過ごしてます。
あとで温泉でも行ってきま~す(^O^)
[PR]
by highscorelane | 2006-12-31 09:08 | ひとりごと

冬休み

やっと冬休みに突入。
今日は片づけと大掃除で終わったw

昨日は、仕事納めだったので、恒例の職場飲み。
その後、バンド仲間と来年のクラブチッタライブに向けての
打合せ&忘年会 in 新宿。
ま、当然チャリでww
飲み会は6時半からなので、5時半すぎに会社を出発。
ネットで調べたら、片道19kmだ。楽勝ww
中原街道から外苑西通りを通るルートがいいみたい。
ママチャリですごいがんばって飛ばすオヤジがうざかったがw、
振り切って、外苑西通りへ。
西麻布、青山をパーフェクト変態で走る。
年の瀬に、こんなおしゃれな街を、チャリで駆け抜ける俺w
うーん、、、、かっこいいじゃないか(爆)
いいぞ、俺、がんばれ、俺。
汗だくで新宿到着www

その後、みんなと合流し、飲み放題の歌い放題で、異様な盛りあがりw
すげー楽しかったw
平均年齢3●歳くらいの音楽仲間が、踊りまくりw
時間の過ぎるのも忘れ、すっかり楽しんじゃいました。
またやりましょう〜〜♪
帰りは自宅まで、約30kmの道のりを鼻歌まじり走って無事帰宅w

さ、明日から2泊3日で、群馬の友人宅に正月旅行に行ってきます。
毎年、大学時代の友人達と貸別荘を借りて、正月を過ごすんですけど、
今年は貸別荘代わりに、さびしんぼう(独身)の友達の家にしましたw
あー、年賀状終わってない〜〜〜(爆)
[PR]
by highscorelane | 2006-12-30 01:04 | ひとりごと

仕事納め

今日は仕事納めです。
あっという間に、また1年たってしまいました。
早いよ、ほんとにw

バイトの方は、なかなかうまくいかない面もあって、
忙しい1年でした。
今年は、ほんとに、疲れたなぁ~。。。
来年は、もっと忙しくなるでしょうww

ともあれ、今年も無事に乗り切ることができました。
まずは、健康に過ごすこと。
これができれば、人生ほぼOKでしょうww

今日は、1年の締めくくりとして、職場で飲みますwww
今年も1年、ほんとにご苦労様、俺ww
[PR]
by highscorelane | 2006-12-28 12:35 | ひとりごと

信州

b0067341_1381252.jpg

なかなかいいところです。
空気もキレイだし、
晴れてるときに来たかったな~。

で、お昼はやっぱりこれね。
信州と言えば、ばーそーw
ばーそー大好きなんだよね~(^O^)
b0067341_1381266.jpg

で、十割ばーそーをいただきました。
b0067341_1381233.jpg

なまらうめーーーーー!
信州に来たなと実感しました(食べ物でかよ
[PR]
by highscorelane | 2006-12-26 13:08 | ひとりごと

朝食

b0067341_7414393.jpg

おはようございます。
これから朝食です~(^O^)
やっぱ朝飯はこうでないとww

このホテル大浴場があって、
さっき入ってきた。
誰も居なくて大浴場に一人だったw
気持ちのいい朝だあ~(^O^)
[PR]
by highscorelane | 2006-12-26 07:41 | ひとりごと

やっと

b0067341_2028523.jpg

茅野に到着~。
なまら寒みぃ~~~ww
[PR]
by highscorelane | 2006-12-25 20:28 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite