ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日の夕食

今日は宿泊出張。
夕飯は職場の同僚と近くの激安焼肉レストランww

b0067341_22461397.jpg

これが巷で噂の「やっつけ肉(ロースVersion)」www

b0067341_22461376.jpg

これが始まったばかりの「やっつけ鍋シリーズ(ホルモンチゲVersion)」

そして、生ビールとごはんを頼んだ。

これで、1600円w
安っ!
味も微妙にやっつけだけどw、空腹を満たすには十分だwww
満足満足w
[PR]
by highscorelane | 2006-11-30 22:46 | ひとりごと

ディープインパクト

いやー、すごいね、ディープ。
青い海?泳ぐ君の影?
それ、渋谷哲平。

競馬に興味がないので、ディープがすごいってことしか知りませんww
JAPANCUPといえば、日米決戦のボウリングトーナメントのことだしねww

なんかね、競馬って、評論家とか予想してるけど、
たいして当たってないじゃない?w
あのたぐいの番組ってマイナスになってないかな?ww
なんだよ、専門家でもぜんぜん当たらねーじゃんとか、
素人なんで思っちゃうw
少なくとも俺にはマイナスにしかならないよ、あれ系の番組w
ま、どっちにしろ競馬やらないからいいんだけどさww
競馬ファンのご意見お待ちしておりますw
[PR]
by highscorelane | 2006-11-30 18:07 | ひとりごと

琥珀ヱビス

ってなものを、帰りのコンビニで発見ww
思わず購入w

b0067341_0255389.jpg


なかなか鮮やかな色。
飲んでみる、ってか今飲んでるw
うまいねー、ヱビスはww
あー、もうなくなってしまうぅーーww
2本目からは、その他の雑種系だよーーーーwww
世の中金か。。。ww
[PR]
by highscorelane | 2006-11-30 00:27 | ひとりごと

シューズとメット

がキタww
病気で寝込んでる間にww

Newロードを組み上げたいのですが、
今使ってるこれらの消耗品類がもうヤバくなってきてまして、
こっちを優先的に買うことにしました。
メットも消耗品なんですよねー。
もう何度もぶつけてるしねw
で、前から欲しかった、SelevのMATRIXだー!
色は、ホワイト&カーボン。

b0067341_22463653.jpg


前から見るとこんな感じ♪

b0067341_2247539.jpg


うーん、カッコイイww

で、シューズは、以前から愛用していたSIDIのロードシューズをまたまた購入。
でも、今回はランクアップして、GENIUS 5 MEGAキターー♪

b0067341_2249335.jpg


今使ってるのは、シルバーなんですけど、
汚れが目立つので、今回はブラック買ってみたww

あー、早く使いたいけど、病み上がりなんで、明日は無理せず電車通勤しますww
[PR]
by highscorelane | 2006-11-28 22:50 | 自転車

風邪

なんだろうか?
昨日、今日と2日間寝込んだ。。。
やっと復活の兆しが。。
熱が出て、身体がダルダルのダルビッシュ(アランドロンシリーズ)
普段は元気な私ですが、熱には滅法弱いという特性があります。
年に2回くらい、熱を出して寝込むというサイクルですね。
身体が休めと言ってるのでしょうか?w
[PR]
by highscorelane | 2006-11-28 15:42 | ひとりごと

男子バレー

井川遥は、お笑いじゃなかったねwww

ということで、男子バレーですよ。
今日のチュニジア戦に勝って、ベスト8入りを果たしました。
世界選手権で、ベスト8入りはなんと24年ぶりだそうです。。。

昔、日本のバレーは強かった。
日本のお家芸、コンビバレー。
センターからの速攻、時間差攻撃、多彩な攻撃で世界を圧倒した。
しかし、そのコンビバレーを、どの国も駆使するようになり、
高さ、パワーに劣る日本は、まったく勝てなくなってしまった。
そんな日本が、苦しみ抜き、また強くなって帰ってきた。
バレーファンにとっては、非常にうれしい。
昔は、バレーといえば、日本、中国、ソ連、みたいな世界だったw
今は、正直、え?こんな国もバレーやってたんだ?みたいな国に勝てないw
バックラインの後ろからだって、コートの真ん中に決められる。
ブロック3枚きっちり付いても、上からドカンと打たれる。
セッターも含めて、みんなジャンプサーブ打ってくる。
一昔前では、考えられないほど進化してるねw
そんな日本も時間はかかったけど、やっと追いついてきた。
ここからが、楽しみなところだ。
ガンバレ日本!!
[PR]
by highscorelane | 2006-11-26 23:38 | ひとりごと

大空と大地の中で

-----
果てしない 大空と 広い大地のその中で
いつの日か 幸せを 自分の腕でつかむよう

歩き出そう 明日の日に 振り返るにはまだ若い
ふきすさぶ 北風に とばされぬよう とばぬよう

こごえた両手に 息をふきかけて
しばれた体を あたためて

生きる事がつらいとか 苦しいだとかいう前に
野に育つ花ならば 力の限り生きてやれ

歌・作詞・作曲:松山千春
-----

ええ、ほんとにその通りだと思います。
最近、若いやつが、簡単に命を絶つ。
死にたくなるほどつらいこともあるでしょう。
生きていれば、辛いことや苦しいことなんて山ほどあります。
死んで花実が咲くものか。
逃げないで、がんばろう。
力の限り生きていこう。
[PR]
by highscorelane | 2006-11-25 02:14 | 言葉・歌

結婚

ですか〜、藤原紀香と陣内智則がwww
ほんと予想外ですw
でも、お笑いってもてるよね。あと野球選手もw
ハセキョーが、お笑いと結婚したらもっとショックだな(爆)
[PR]
by highscorelane | 2006-11-23 10:46 | ひとりごと

片づけ

やっと終わった。。。w
泥だらけのウェアを洗濯し(2回洗濯機回したw)、
チャリを洗車し、その他もろもろの道具を片づけた。
愛車のTREK fuel90もすっかりキレイにw
b0067341_15531724.jpg


あー、休みなのに疲れたよww
やっぱ雨のレースはもう嫌だw(わかったって
[PR]
by highscorelane | 2006-11-20 15:54 | 自転車

リザルト

<3時間エンデューロ>
総合順位:104チーム中 8位
ペア順位:26チーム中 6位
でした。
今回は、じんじんさんと一緒にペアクラスにエントリーしました。
相変わらず、じんじんさんにがんばってもらいましたwww
エンデューロは、雨のため、途中コンディションが悪化。
時間が2時間15分くらいに短縮されました。
ほんと、コース全域にわたってドロンドロンのアランドロン状態w
平らなところでもタイヤが滑り出す始末w
Vブレの周りに、草や枝や泥がからみついて、タイヤが回らなくなったw
途中何度も降りて泥を手で取って、走り出すが、すぐ詰まるw
ここのコースは土が粘土質なので、非常に粘っこくて、滑るし、からみつく。
最後はチャリを担いで走ってピットに戻ったw
ほんとにひどいコンディションだったw
全身泥だらけだし、もう雨のレースは嫌だwww

さぁ、これから片づけとチャリの整備だ。。。w
そのために休みも取ったのさw
[PR]
by highscorelane | 2006-11-20 09:55 | 自転車
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite