ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

キタw

日刊スポーツより、ビッグニュースが!w

-----
華丸が児玉清と夢の共演
 俳優児玉清(72)のものまねでブレークしたお笑いコンビ、華丸・大吉の
博多華丸(36)が、児玉が司会するテレビ朝日系「パネルクイズアタック25」
(日曜午後1時25分)の9月3日放送分に、解答者で出演することが決まった。
華丸は2月にピン芸人NO・1を決める「R-1ぐらんぷり」で優勝。
29日、都内で行ったDVD発売イベントでは「ようやく児玉さんのOKが出ました。
児玉さんは最近、飲み屋でもてているらしいです。僕に乗っかってますから」と笑わせた。
収録は8月28日。2人そろっての「アタックチャンス!」が聞けそうだ。
[2006年7月30日7時31分 紙面から]
-----

きましたね、ついにw
個人的にはかなり「夢の共演」ですww
アタック25が一気にお笑い番組変わる瞬間が見れそうですw
[PR]
by highscorelane | 2006-07-31 14:09 | ひとりごと

組合ボウリング大会

が、金曜日にありました。
結果は、団体3位(28チーム中)、個人は431ピンで優勝(112名中)
しかし、団体で3位は非常に悔しい。。。
2位とはたった3ピン差w
でも1位とは90ピンくらい離れてたので、完敗(+_+)

しかし、この大会はたった2ゲームの一発勝負なので、
比較的素人が多いとはいえ、勝つのは案外難しい(お前も素人じゃんかよw)
ビッグゲーム出されると終わるし、ロー叩くと終わるww
でも、なんとか個人優勝は3連覇。
ん?一昨年は優勝してなかったんだっけか??w
もう忘れたw
組合に確認しておこうw
個人では、2位の岩○くんとは4ピン差だった。危ないw
岩○くんは去年の長野チャレンジカップに、
一緒に支部代表として出場した仲間でもあり、よきライバルでもある。
まだ20代後半の若者だwww
彼に勝てれば個人の優勝は見えてくる。
負けるとしたら彼だけだw
ちなみに優勝チームは岩○くんのチームだった。
よし、来年こそは、団体優勝&個人4連覇だ!!
[PR]
by highscorelane | 2006-07-30 15:32 | Bowling

都筑ポップフェスティバル

本日開催されます。
毎年行われているアマチュアバンドによる夏の野外ライブイベントです。
今回はバンドとしての参加はできませんが、
司会を少しお手伝いさせていただきます。

いよいよ暑い夏の到来です(^o^)
この夏を乗り切るために、まずは音楽とともに一日を過ごしてみませんか?
場所:センター南駅前スキップ広場(観覧無料)
時間:13:30~20:40

女子高生バンドから、おじさんバンドまでw、たくさんのバントが出演します。
みなさんぜひ見に来てくださいね!!
[PR]
by highscorelane | 2006-07-29 09:26 | Music

いやいやいやいやいやいやw

------
ラッパとひょうたん別商品 「正露丸混同せず」

b0067341_224213.jpg


 「ラッパのマーク」のCMで知られる大幸薬品(大阪府)の胃腸薬「正露丸」に
似た包装で同種で同名の薬を販売するのは不正競争防止法違反に当たるとして、
同社が和泉薬品工業(同)に販売差し止めと損害賠償などを求めた訴訟の判決で、
大阪地裁は27日、「図柄が異なり、両社の製品を混同する恐れは認められない」と、
請求を棄却した。
 瓶詰めタイプの製品の箱正面に、大幸薬品と同様のオレンジ色の背景に赤字で
「正露丸」と表示する包装の類似性が主な争点となった。
 田中俊次裁判長は、10社以上が正露丸の名称の医薬品を販売し、包装箱の文字
や配色は以前から類似していたとして「原告と他社の製品は『ラッパの図柄』で初め
て識別できる」と指摘。和泉薬品製はひょうたんの図柄入りで、似ていないことが明
らかと判断した。
(共同通信) - 7月27日20時38分更新
------

いいんだw
間違えるよ、絶対w

ってか、正露丸って10社以上が同じ名称で販売してたんだねw
そのことすら知らなかったよww

正露丸はちゃんとマークを確かめないとダメなんだねw
ラッパのねw
[PR]
by highscorelane | 2006-07-27 22:06 | ひとりごと

プロボウラーズカード

ええ、集めてますともwww
もう100枚は軽く超えてますが、何か?ww

みなさんもうおなじみ、ラウンドワンのプロボウラーズカード
http://www.round1.co.jp/testtest2/flame.html

b0067341_1231233.jpg


ええ、100均でカードケースまで買ってきましたよww
男子プロと女子プロを分けるために2つ(爆)
しかし、なかなか集まらない。。
全部で、164種類あるんですけど、まだ96種類w
一番かぶってるやつは8枚くらいあるのにw
これって2007年バージョンになったりするんだろうか??
だとしたら、今年中にがんばって集めなきゃ(爆)
[PR]
by highscorelane | 2006-07-25 12:37 | Bowling

ん??

昨日電車に乗っていると、周りのみんなの落ち着きがちょっとない。
みな一様に、少しキョロキョロした感じ。
なんか変だったので、ヘッドフォンを外してみた。すると。
JRってドアが閉まる前に「ピローン♪ピローン♪」って鳴るじゃないっすか?w
あれが走ってる間もずっと鳴りっぱなしなのwww
駅に着いて、ドアが開いて、もちろん本来鳴るべきドアが閉まるときもずっとw
乗ってくる人の表情が面白かったw
みんな少しして気づいて、一様にキョロキョロw
しかし、しばらく乗ってたけど、まったくそのピローン♪は止まる気配もなく、
アナウンスしている乗務員がピローン♪に気づく気配もない。
東京駅で下りたので、そのあとどうなったかわからないけどね。
そもそもあのピローン♪状態は大丈夫なのかい???ww

今日は今日で、昨日の雨で線路脇が陥没しちゃったとかいうの影響で、
湘南新宿ラインは運休。。。orz
頼むよ、、JR。
[PR]
by highscorelane | 2006-07-20 15:26 | ひとりごと

リンカーン

という番組を昨日ホテルで見ていた。
今まであまり見たことのない番組だったが、
その内容に完全につかまれていった。

『リンカーンRADIO』

ぐっさんがDJを勤める一夜限りのお笑い芸人のための癒しのラジオ番組。
それをダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、キャイ~ンのメンバー達が、
夜中にひとりひとりクルマをドライブしながら聴くのである。
ぐっさんのDJと心温まるエピソード、そして音楽。。
途中で、長渕剛のMotherも流れた。


泣いてしまったよw
あのダウンタウンも最後には泣いていた。
やられた。涙がぽろぽろ出てきた。。

そして、なんとも心が温かくなった。
最近すっかり涙もろい。
年取った証拠だなww
[PR]
by highscorelane | 2006-07-19 14:10 | ひとりごと

日経平均

400円超えの暴落。。。
せっかくの儲け分が消えてゆく。。。ww
ライブドアも村上ファンドも日銀総裁も、ろくなことしてくれねーから、
上がるもんもあがらねーよ!このタコ!ww
世界のトヨタも、12車種26万台リコールだってさ。
どうなってんだよw
あーあ、むかついてたら腹減ってきてしかたねーww
夕飯はコンビニで1000円超えしてやるww
[PR]
by highscorelane | 2006-07-18 19:13 | ひとりごと

地震

がそろそろ起こりそうな感じですね~。
歪みエネルギーがかなりたまってきてます(謎)
って、ジャワ島で起こったかー。
これでどのくらい歪みエネルギーが開放されたかだな。。。
これから日本で起こる可能性もある。
みなさん気をつけましょうね。
[PR]
by highscorelane | 2006-07-18 15:06 | ひとりごと

最近

長澤まさみがかわいいと思うのはオヤジでしょうかwwwww
[PR]
by highscorelane | 2006-07-18 09:05 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite