ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

「実は・・・バトン」

モカちゃんからもらったバトン、
やってみっかな~~w

■実は---です。
・・・ジグソーパズルが大好きですw
徹夜したことがあるよ、夢中になりすぎてww
ジグソーパズルの欠点は、どんどんやりたいんだけど、
飾る場所がなくなってくるところw

■実は--がいる。
・・・プロスポーツ選手に知り合いがいる。
といっても、プロボウラーだけど(^∀^)イヒ

■実は---やらかした。
・・・自転車に乗っていて、路駐のクルマに気がつかず、
30km/hオーバーノーブレーキで、クルマのリアのど真ん中に思い切りつっこんだww
実は運転手がそばに立っていたのだが、
あまりに非日常的で衝撃的な光景だったため、唖然として、
怒りもせず「だ、大丈夫ですか??。。。」というのが精一杯だったらしいw
「はい!大丈夫です!」とさっそうと走り去った俺だったww
 
■実は---知ってる。
・・・野口五郎の本名は佐藤靖だということを知っている。。。野口五郎ファンなのでw
・・・野口五郎という芸名の由来は、
実在する山「野口五郎岳」からきているということを知っている。。。野口五郎ファンなのでw
・・・羽田沖日航機墜落事故で、逆噴射した片桐機長に
「機長やめてください!」といったのは、石川副操縦士だということを知っている。。。
これらが、人生に必要のないムダ知識だということも知っています。。。。w

■実は---が苦手。
・・・食べ物だと「シソ」が苦手。
・・・スポーツだと「スケート」が苦手。
・・・女性だと「ガリガリ」の人は苦手。
・・・ボウリングだと「2・4・5」のスペアが苦手w
   
■実は---したことがある。
・・・自転車に乗っている最中に居眠りしたことがあるww
次の瞬間こけて、道路の植え込みにツッコミましたw

■実は---が欲しい。
・・・自宅の地下にボウリングのレーンが欲しい(爆)
それが無理なら、地下に防音ルームが欲しいw
欲しいものは他にも山ほど、、、w

■実は---持ってる。
・・・教員免許持ってますw
中学と高校の理科。教育実習もちゃんと行きました。母校に。
先生になればよかったかな。そしたら絶対ボウリング部作るww

■暴露させたい5~∞人をどうぞ!
常連さん、よかったらよろしくぅ~~w
[PR]
by highscorelane | 2006-06-28 18:53 | バトン

2つあるといい

ってCMあるじゃん。生命保険のCMかな?
ネコがネズミを追いかけて、
ネズミの巣の前にエサを仕掛けて待ってるやつ。

あれさ、結構うまそうなウインナーとか仕掛けて待ってるんだけど、
そんなにネズミが食べたいのかな??w
あんなうまそうなウインナーよりも??w
ネズミの方が絶対まずいよw
ネコ!気付け!!w
[PR]
by highscorelane | 2006-06-28 10:44 | ひとりごと

今日は何の日?

ふっふ~~♪

ってことで、今日はみなさんご存じですよね。
そうです、「ボウリングの日」ですww
え?知らなかった??
うそーーーん!!

-----
ボウリングは、約7000年ほど前エジプトで始まりました。
そして500年ほど前にヨーロッパへ渡り大流行し、
その後アメリカへ渡ったのは約300年前といわれてます。
日本に最初に渡ってきたときは、長崎の出島の「唐人屋敷波止場」
に近い広馬場という場所に初めてボウリングサロンが登場しました。
文久元年(1861年)6月22日、ヘンリーギブソン氏が
「長崎ショッピングリストアドバイザー」という日本初の英字新聞に
本日開業の案内広告を載せたことから日本人に広く知れ渡りました。
(ボウリング資料館参考)
-----

ということなんです。
7000年も前に誕生したんですね~。
ボウリングって非常に単純なゲームですよね。
立ってるピンをボールで倒す。それだけですからw
でも、わざわざ立たせたピンを投げたボールで倒すというのは、
本能的に楽しいはずですww
ストレス解消にはすごくいいはずですよねw
なので、ボウリングって行く機会がないんだよね~~。
という人も久々に投げに行ってみませんか??
今はほとんどのボウリング場にバンパーレーン(ガターにならない)
が設置されてますので、お子さまでも十分楽しめますよ!
みんなでLet's BOWLING!!ww
[PR]
by highscorelane | 2006-06-22 16:54 | Bowling

ボーナス

出ましたね~~。
まあ、俺の場合、右から左に素通りですけどねw
ってか、通りもしないし、かすりもしないよw
業績も少しよくなったんで、そこそこ増額してました。
このくらいもらえると、ボーナスだ!って満足感があるね。
素通りだけどwww
あーあ、ボーナスほしいなーーww

ということで、Newボール投げてきました。
サムがまだしっくりこないけど、
キレもピンの飛びもいいねー、Newボールはw
もう少しじっくり投げ込もーっと。
次のラウンドワンカップ予選会で打ちたいしね。
がんばろっと。
[PR]
by highscorelane | 2006-06-21 21:17 | ひとりごと

sky・A

先日行われたラウンドワンカップの模様をTV放映するんです。
しかし、それがなんと、sky・A。。。w
うち契約してないよ、CSなんてさーw
誰か見れる人いませんか?w
そして、DVDあたりに落としてくれるステキな方はいませんか?w
放送予定は、こちらです!↓
http://www.sky-a.co.jp/programs/sports/next/bowling.html
[PR]
by highscorelane | 2006-06-19 23:27 | Bowling

JWHF

b0067341_1159748.jpg

次世代ワールドホビーフェアに来てます。
アルファベットの略はてきとーですw
しかし、すごい数の人、人、人。。。
なんか人間を見に来たみたいですw
ゲーム好きって多いんだね~。
日本人ってゲーム好きなのかな?
それとも子供の付き合いで来てる親子が多いのかな?w
俺みたいなw
あ~、ボウリングしてえ~w
[PR]
by highscorelane | 2006-06-18 11:59 | ひとりごと

Newボール

b0067341_5264311.jpg

INFINITE ONEキターーー!
でも、今日はボウリング行く時間がないキター。。。w
[PR]
by highscorelane | 2006-06-18 05:26 | Bowling

時東ぁみ

って、、、あれ、誰?w
なんなのあの人は?w
ファンの方すみませんw
でも、なんか意味不明だったもんでw
[PR]
by highscorelane | 2006-06-15 17:55 | ひとりごと

早くも

予約したボールの入荷連絡キタ!(° ▽° )
今週末ドリルして投げてきます。
ウフ、楽しみだニャー♪
[PR]
by highscorelane | 2006-06-15 09:01 | Bowling

予約しちゃった♪

ええ、もう早速ですw
やる気のあるうちにw
今まで低慣性で、比較的アーク状に曲がるものを好んで使ってたんですが、
スキッドが長めで、奥での動きが大きいやつにしてみようかと。
最大級のバックエンドリアクション!ミタイナw
走る、切れる、飛ぶ!ミタイナw
そそ、ボールですよ。ボウリングのねw
EBONITE製の「INFINITE ONE」ってボールです。
早ければ今週末に入荷とのこと。
楽しみだワン!!!
[PR]
by highscorelane | 2006-06-13 18:58 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite