ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

人生とは

奥深いものだ。
そう思わせる出来事があった。

昨日、いつものように、仕事帰りに仲間と食事(飲み?)に行った。
いつもの行きつけの大衆居酒屋だ。
みんなで飲んでいると、斜め向こうの席で飲んでいたカップル?が、
なにやら喧嘩を始めた。
女性のほうが興奮していて、言い争いをしている。
まあ、居酒屋で言い争いをするのもどうかと思うが、
酒がかなりはいっている感じで(泥酔のようだ)、
男性のほうが女性を落ち着かせようとしている感じに見えたが、
女性はますますエキサイトする一方だw
そのうち、叫び始めたw
「なんだよー!」とか「迷惑になったっていいじゃないかー!!」とかw
会話の内容はわからないが、女性の大きな叫び声だけが、
なごやかな居酒屋にこだまするw

「私はねー、あんたのことが好きだったのよーー!!!」

すごいw
すでに過去形だよw
店内がざわめいてきた。
しかし、このカップル、年齢がわからない。
それなりに若そうにも見えるけど、結構いってそうにも見えるw
おお!男の胸ぐらをつかみ始めたw
すげーw
周りの客もあまりのエキサイトのしかたに、驚き半分笑い半分って感じ。

「誰だよ!笑ってんのはーー!!!」

やべ、今、怒られたよw

「ぬおーー#$%&!!!!」

すごい、もう言葉にできない叫びがw
ららら~ららら~らら~らら~ららら~~~♪
くらい言葉にできてないw

「笑うんじゃね~~~!!!うお~~~~!!!!!」

すいませんw
こっちもほろ酔いだし、笑わないのは無理ですw

すると、すっかり顔なじみになった店長がうちらのところにつかつかとやってきた。
「こういう場合、私の立場としては、何か言った方がいいですよね?w」
まあ、店長しか言える人いないしねw

すると、男性が両手を押さえ込んでいるが、
女性は、足をばたつかせ始めた。
テーブルの上に足が乗ったりしているw
すごいことになってきたw

「この人は、私を殺そうとしましたーーー!!!」
え?そんな過去の暴露かよw
まあ、そんな半狂乱女じゃあ、そう思う気持ちも、、、すいませんw

さすがにそろそろアレだと思ったのか、店長が近づいていった。
すると、男性はすいませんと謝り、会計してくださいと店長に頼んだようだ。

「ふざけんじゃねーよー!」
「笑うんじゃねーーー!」
とまだ暴れ放題叫び放題状態w
もう完全に店内の客は引きまくっている、どん引き状態w

そして、グラウンドを引きずり回される古タイヤ級に、
ずるずると入り口に引きずられて行く。
ただ、暴れてるし、まだ興奮MAX状態なので、なかなか進まないw
しかし、叫び声は徐々に小さくなっていった。

何があったのかまったくわからないが、
人生いろいろであるw(急激なまとめ)

しばらくして、うちらもそろそろ引き上げることに。
会計を済ませ、外に出ると、
クルマの中で、まだその女性は叫んでいたw
怖い怖いw
男より、女のほうがよっぽど怖いねw
それと、お酒はほどほどにねw
[PR]
by highscorelane | 2006-03-29 09:21 | ひとりごと

花見シーズン

来ましたね、花見シーズン。
もう桜かなり咲いてきてます。
ということで、土曜は川崎で、
日曜は自宅裏の公園で花見しました。
天気もよかったので、花見してる人がすでにたくさんいました。
桜の下で飲むビールはやっぱうまいね~。
さ、来週はどこで花見するかなw
なんて書いてたら、今水上行きの特急が追い抜いて行った。
窓際に缶ビールがたくさん並んでいたw
いいなあw
[PR]
by highscorelane | 2006-03-27 10:36 | ひとりごと

ヘッドフォン

買っちゃった(^ー^)
iPodの純正ヘッドフォンをずっと使ってたんだけど、
どうもやっぱいろいろあれなんで(音質とか、音漏れとか、フィット感とか、、)
いいヘッドフォンがないか探してたんだけど、
これにしました( ̄▽ ̄)

b0067341_1384577.jpg


BOSEのTriPortってやつ。
http://www.bose.co.jp/home_audio/headphone/triport.html

早速聞いてみると、さすがBOSEというサウンド。
低音もしっかり出るし、見た目より非常に軽く、耳への押圧もやさしいため、
長時間つけていても非常に快適で疲れ知らず。
こりゃやめられんw

最近すっかり出張だらけの生活を送っているので、
もうiPodは必需品。ほぼ毎日充電してるw
なので、このヘッドフォンは手放せないものになりました。
この手のヘッドフォンを探している方、これ間違いなくオススメです!
[PR]
by highscorelane | 2006-03-24 13:04 | Music

地下鉄

17分待ちキターーーーーw
というか、電車コネーーーーーw
[PR]
by highscorelane | 2006-03-22 23:19 | ひとりごと

日本初代世界一!

やった!勝った!ういやー!!
日本、キューバを下し、初代世界一の座に!
世界一を決める戦いだけあって、最後まで本当に手に汗握るゲームだった。
後半は出先で携帯チェックしまくりだったけどw
録画してあるので帰ってからじっくり鑑賞しますw

皮肉にもアメリカの八百長まがいの判定で注目を浴びたWBCだったが、
日本は最高の形で締めくくった。
国を代表して戦う国際試合は何かと問題が起こることが多いが、
日本代表は最後まで紳士な戦いを貫き通した。
世界一の座につくチームとは、
やはりこうでなくてはいけないと私は思う。
疑惑の判定されようが、同じブロック同士が、
また決勝トーナメントでぶつかる変なルールだろうがw、
最後まで自分達の野球で勝った。
誰にも文句を言われない、これこそ真の世界一だ。
わかったか、アメリカ!w
おめでとう、王JAPAN!
やっぱ野球ってほんと面白れーやw
今日もうまい酒が飲めるぞw
スポーツニュースのハシゴも楽しみだw
[PR]
by highscorelane | 2006-03-21 15:30 | ひとりごと

初認識

埼京線に乗っていて、これまでの人生で知らなかった駅に出会った。
実は3年くらい前に京浜東北線の「上中里」という駅の存在を初めて知ったw
今回知ったのは「浮間舟渡」だw
知らなかった、こんな名前の駅w
すいませんw
最初、ひらがなだけ見えて、「うきまふなど」、、、
え?うきまふ等?
うきまふって何??
うきまふが何かわかったとしても、「など」なんて曖昧な駅はおかしいw
そう思い必死に漢字を探した。すると英語が見えた。
「Ukima-funado」
なるほど、そこで区切るのかw
路線図で確認してスッキリしたw
まあ、馴染みのない土地の駅名なんてこんなもんよね。
逆に埼玉の人にとっては相模線の駅名なんて知らないだろうしw
「番田」とか「原当麻」とかw
[PR]
by highscorelane | 2006-03-21 09:18 | ひとりごと

快勝!

ワンチャンJAPAN、韓国に6−0で快勝!!
もう、ういやーーーーだね!
もう一回叫んどこうw
ういやーーーーーーーーーーーーー!!
(喜怒哀楽を表現できる数少ない言葉w)

福留の2ラン、これで完全に息を吹き返した日本。
その後は、たたみかけ、ダメを押し、
韓国の後続をピシャリ。理想的な形で勝てたね。

あさっては、いよいよ決勝、キューバ戦。
この勢いで世界一に!!!ういやーだぜ、ちきしょー!!!
[PR]
by highscorelane | 2006-03-19 16:11 | ひとりごと

ういやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ういやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
[PR]
by highscorelane | 2006-03-19 14:23 | ひとりごと

アメリカ

応援してたのに~~~w
ペタワロスw

WBC、日本準決勝進出が決定しました。
とりあえずよかった、よかった。
アメリカ、○まあみろ!w
ってか、あのヘボ審判まだやってたのねw
しかも、ポール直撃の打球がホームランにならず2塁打だってw
またわけわかんねージャッジしてるしw
これは、野球のルールを知らないと見たw
まあ、そこまで援護しても勝てないアメリカ。
本来なら、3戦全敗してるところだったよw
弱いね、ぶっちゃけw
ロッテより弱いね(by 加藤)
すいません。

さあ、3度目の韓国戦だ。
今度こそ雪辱を晴らそうぜ、ワンチャンJAPAN!
準決勝は日曜の12:00からです。
みなさんお見逃しなく!
[PR]
by highscorelane | 2006-03-17 14:20 | ひとりごと

おねーちゃん2

今、電車に乗っている。
朝一移動の出張だ。
新宿からややケバめでゴージャス系?wの
おねーちゃんが乗ってきた。
もちろん山手線じゃなく、埼京線だw
さっそく記念に観察してみようw
茶色い皮の上着に、一瞬短パンかと思うくらいのミニスカートw
まずはヴィトンのデカイバッグから手鏡を取り出し、
顔チェックを始めた。
あ、やっぱ化粧も始めたw
色が黒い。これも新庄のマネキン系だw
で、何がすごいって、爪だよw
付け爪?wネイルアート?w
こういう用語がわからないのってオヤジになった証拠だよねw
各爪に大きなてんとう虫くらいの大きさのパーツが、
3ケづつ実装されてるの。
指10本×3パーツ=30てんとう虫だよw
すごいボリュームだ。
なんだよ、このままじゃこいつボウリングできねーじゃんw
フィンガーもサムも入らねーよw

そして、大宮で彼女は降り去った。
彼女もまた高崎線なのだろうか、、w
[PR]
by highscorelane | 2006-03-16 09:19 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite