ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

問題

なんですよ、生きるべきか死ぬべきか。
ってそんなこと問題にすんなよ!生きろよ!
生きて生きて生きまくれ!by 長渕剛

ということで、深刻な問題が発生してます。


運動不足


やばいよ、かなり。
こんな運動不足な生活最近してなかったから、やばいw
一度だらけると、元に戻るの時間かかるから、よけいやばいw
そう、もう若くないからさw(しろこ!
ホテルで夜な夜な筋トレとかシャドーボウリング始めちゃってます。
端から見ると、ちょっと怖いかもw
って見られることはないけどねw

今日も筋トレすっぞー!はっ!すっぞー!!
[PR]
by highscorelane | 2006-02-28 13:00 | ひとりごと

仲本

b0067341_9303877.jpg

とある駅にあった電光掲示板。
まあ、普通の掲示板ですよ。
動いてなかったけど。
って、これさ、普通は「調整中」じゃない?w
ここまで出来上がってて工事中ってw
しかも、右上の時刻表示も工事中ミタイナw
なんでもないことだけど妙にニヤケタw
[PR]
by highscorelane | 2006-02-27 09:30 | ひとりごと

おめでとう

荒川静香の金メダル、感動しました。
優雅で流れるような美しいスケーティング。
すばらしい演技でした。
ついに日本人が、世界の頂点に立ちましたね。

心残りは、Liveで演技が見れなかったことw
出張先のホテルだったのですが、
朝早く起きて見ようかと思ってたら、起きられず、
起きたときは全員が滑り終わった直後でしたw
だから、表彰式だけはLiveで見れましたw
[PR]
by highscorelane | 2006-02-26 01:30 | ひとりごと

パン・茶・宿直

今、滞在しているホテルでお茶を買った。
普通の緑茶だ。でも、見たことのないブランド。
まあ、そんなにこだわりはないし、普通の緑茶ならそんなに変わりはない。
b0067341_124525.jpg


ふと何気なく、ふたを見たら、
あ?爽健美茶?かと思ったら、
ぜんぜん違ってたw
b0067341_1247995.jpg


これ見間違うよねw
楽美健茶って・・・w
で、飲んでみたら、ほんとに普通の緑茶w
爽健美茶とはぜんぜん違う味だったw
[PR]
by highscorelane | 2006-02-23 12:49 | ひとりごと

ういやーーー

悔しいねーーーー!!!
カーリング女子の予選、スウェーデン戦。
世界王者相手に、手に汗握る、ほんとすばらしい試合だったけど、
やっぱり勝ちたかったねー。あーーもう、なまら悔しいw
あと3連勝してなんとか予選突破してほしいなー。
ちなみに俺は、本橋麻里派ですw
すいませんw
[PR]
by highscorelane | 2006-02-19 13:04 | ひとりごと

おねーちゃん

今、電車に乗っている。夜移動の出張だ。
池袋からガングロねーちゃんが乗ってきた。
もちろん山手線じゃなく、埼京線だw
あまり間近で見たことないので、記念に観察してみよう!w

まず、顔が黒いw
日ハムの新庄のマネキンみたいな感じw
鼻にピアスがあるな。下唇にはピンが刺さってるw
まち針が刺さってるみたいだw
まつ毛が長すぎるな~。
で、目の周りってなんであんなに真っ黒なの?w
まるで西川のりおのオバQw
靴は銀色だ。あ、夜なのにサングラスしたw
オバQ隠蔽工作に出たなw
肩には巨大なバッグ。宿泊出張の俺も完敗だw
そして気になるのが、手。
チャリで言う、指切りグローブみたいなやつなんだけど、
単にセーターの袖が長いだけに見えるやつw
うまく説明できねーーw
ところで、ねーちゃんどこまで帰るんだろ?
すでに赤羽で宇都宮線に乗り換えているw
俺と同じコースだ。まさか、俺より先?w
[PR]
by highscorelane | 2006-02-16 19:16 | ひとりごと

カーリング

ここに座ったり、足を組んだり、黄昏に顔を向けたり、
する方じゃなくて、カーリングね。
これ、かなり面白いよねー。
いつも冬季オリンピックは、カーリング見入っちゃう。
あと、まだ楽しみ方がわからないのが、
あの人のママに会うために一人電車に乗って、
黄昏迫る街並みやクルマの流れ横目で追い越す方じゃなくて、
リュージュね。
これってかなり奥が深そうなんだけどね、
そこがわかってないから、楽しめてないw
しかし、どんな競技もやっぱりすごく奥が深くて、面白い。
でも考え出すと、春日三球照代状態になっちゃうので、寝ることにするw

あー、あとスピードスケートの団体パシュートってこれまた面白い。
はい、寝ますw
[PR]
by highscorelane | 2006-02-16 02:07 | ひとりごと

トリノオリンピック

いよいよ始まりましたね。冬季オリンピック。
ショートトラックの男子1500m決勝は、
現地時間 日本時間   種目名     会場名
22:00 30:00 男子1500m決勝 パラベラ競技場
だそうです。

って、30時っていつだよ!!!w
見たことないよ、そんな表現w
素直に、次の日の朝6時って書けよw

さ、モーグル予選が始まるぞ〜〜!!
[PR]
by highscorelane | 2006-02-11 22:55 | ひとりごと

今日は

パン2枚ですw
バナナは1本w
これ以上取ってる人いなかったw
3枚はちょっとやりすぎっぽいw
でも負けるもんか!w
[PR]
by highscorelane | 2006-02-08 23:59 | ひとりごと

ホテル

今、長期出張でホテル住まいをしている。
週末だけ家に帰って月曜からまた出張。
2月はほとんどこんな感じになりそうだ。
今週滞在したホテルは、セルフサービスで
コーヒーやトーストが食べられる。
要するに食べ放題飲み放題だw
コーヒーはボタンを押すと、
自動で豆を挽き、ドリップしてくれるマシンだ。
このコーヒーがなかなかうまい。
今日もいつものようにコーヒーを飲もうとしたら、
おじさんがドリップ中だったので後ろに並んだ。
するとドリップの様子を眺めていたそのおじさんがつぶやいた。
「ん?これアイスか!?あ、ホットか。」
え?今なんて言った?w
この状況でアイスなわきゃないよね?
その愚問は何?w
湯気出てんじゃんw
まあ、おかげで目がさめたよ。
ありがとうw
[PR]
by highscorelane | 2006-02-04 10:34 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite