ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日の出来事

今日はこの間契約してきたポルシェの納車日だ。
前からスポーツカーが欲しかった私は、
念願かなって、やっと買うことができた。
もちろん新車で買うことは無理なので、中古で型落ちだw
新車価格で1000万円を超えるこのポルシェ。
中古で約500万くらい。
わくわくしながら待っていたら、ポルシェがやってきた!
キーを受け取り、早速乗り込んでみる。おー、左ハンドルだw
実はこのポルシェ、4駆なのだ。
で、ミッションはオートマ。しかし、このミッションがすごい。
なんと9速オートマw
ステアリングにはパドルシフトがついていて、
マニュアル的操作もできるのだが、
学習機能がついていたw
ドライバーのシフトタイミングを様々な状況とともに学習し、
最適化してくれるのだ。しかも、その学習モードがすごかった。
「ここ1〜2年の学習情報で最適化する」とか、
「今月の学習情報で最適化する」とか、
すごいな、このポルシェw
しかし、500万もの大金、俺はどうやって払うんだろう???
むむむ・・・



ここで目が覚めたw
夢の中でくらい、新車買いたかった(爆)
[PR]
by highscorelane | 2006-01-27 22:15 | ひとりごと

ホリエモン

逮捕されちゃいましたね。
まあ、法に触れたのであればしかたないですね。
しかし、自民党の態度。まったく見てて笑いますねw
あっはっはっはっはっはっはっは!!(^○^)
ってそんな大笑いはしませんけど。

都合のいいように利用しておいて、
逮捕されたら、手のひら返し。
お引っ越しのお祝い返しは微笑みにしてくださいよ。
なんか政治家って面白いですねw
国民が感心を持たないのも、信用しないのも、わかる気がしますw

まあ、また戻ってきてよ。
こんなところで終わらないでよ、ホリエモン(年下だからタメ口w)
あなたは間違ったことをした。
間違ったことをしなくても、すごいことが俺にはできる。
そういうところを見せてください。
期待しています。
[PR]
by highscorelane | 2006-01-24 12:07 | ひとりごと

エンタの神様

小梅太夫なんだけどさ、
ちきしょーってうちらが先なんだよねw(うちらって誰よ)
まあ、それは譲るとしても、
やっぱね、どうもあの字余りがね。
字余りの領域を超えた、驚愕の字余りだよねw
吉田拓郎か、小梅太夫か、ミタイナw

ということで、今日は関東地方が全面的に雪でした。
「関東地方は大雪に見舞われました。」とかニュースで言ってるけど、
たった10cmなのにねw
新潟の雪の分、こっちにもっと降ればいいのに。

さて、仕事は休憩して、ワールドカップ女子ゴルフ見るかな。。。
[PR]
by highscorelane | 2006-01-21 23:12 | ひとりごと

パッと見びっくりする系

b0067341_2303986.jpg

え!?
あ~~、ワンコか(笑)
[PR]
by highscorelane | 2006-01-19 23:00 | ひとりごと

トーナメント

今年新たなトーナメントが誕生しました。
って俺がいう場合、ボウリングなんだけどねw
「ROUND1CUP」というプロアマトーナメント。
アマチュアはROUND1の各店舖で予選会があり、その上位者で行われる、
店舗代表決定戦で優勝すれば店舗代表(各店舖1名)に。
本戦への出場権が得られる。本戦は6月で、場所は大阪。
本戦ではもちろんプロも混ざって戦うのだ。
こりゃ面白いw
さっそく予選会から、チャレンジしよう。
目指すはベストアマ!(大きく出すぎだ)
その前に、最初の関門、店舗代表戦に出れないことには、、、、w
今年は大会になるべく出ようと思ってたけど、
いきなりプロアマトーナメントの予選会に出ることになるとはw
ともかく、気合だ!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by highscorelane | 2006-01-17 18:00 | Bowling

神田うの

が嫌いなことで有名な私ですがw、
Yahoo!の記事で、
熱愛中の六本木ヒルズに住む青年実業家(35)との結婚について、
「年内は50%」と宣言し、年内結婚をほのめかした。

ってどうでもええわい!!!!!

「来年は30%」とか減ったら面白いねw
面白くないかw
ってか、どうでもいいんだった!!!
ちきしょー!
[PR]
by highscorelane | 2006-01-12 12:36 | ひとりごと

Intel-Mac登場

出た~~~~!
ついに登場、Intel-CPU搭載Mac!!
http://www.apple.com/jp/

なんかすごいスピードアップしてるw
これがDual-Coreチップの実力!?
ということで、これほしい~~~~~!!w

うちのiMacDVもそろそろあれだし、
買い換えるしかないでしょ、こりゃ(^○^)
[PR]
by highscorelane | 2006-01-11 21:05 | Apple

プロテスト

というと、私の場合、ボウリングのプロテストのことなんですけど、
いやいやいやいやいやいやいやいや、
プロテストの合格基準が、5点あがっちゃいましたよ!!(+_+)
今年のプロテストからだそうです。
つまり、男子はアベレージ200以上(今までは195以上)、
女子はアベレージ190以上(今までは185以上)になるということです。
うーん、この5点かなり大きいですねw
って、それ以上に大きく打ちのめされてますがw
プロテストって、1日15ゲームを4日間連続でやるんです。
この合計60ゲームでのアベレージ200なんです。
これが一次テスト。二次テストも同じく60ゲーム投げます。
(女子は一次二次とも48ゲームづつ)
60ゲーム投げきる、体力はもちろん、精神力、集中力が必要ですよね。
やっぱりね、普段から投げ込んでないと打てないですよね、
当たり前だけどw
でも、普段から15ゲームや20ゲームを投げ込むのはいいんですが、
いいというか、どんどん投げ込みたいんだけど、
お金かかるんですよ。。。
あーあ、結局金だよ!ちきしょーーーー!w
テストを見込んで、60ゲーム投げたとしても、
1ゲーム300円で計算して、18,000円w
あああ、ボウリング場の年間投げ放題フリーパスとかないかなw
なんか妙に腹立ってきたw
くそー、絶対また受験して、プロになってやるw
プロになれたら、いろいろ暴れますよ。
今までのプロボウラーの常識を覆します。
日本のプロボウリング界ももっと変わらないと。
ぜんぜん世の中に注目されてないよね。プロスポーツとして。
レベルも上がってないし。むしろ下がってない??
毎年、JAPAN CUPでの日本人の負けっぷりはどうにかならないものかなー。
まあ、5点あがったからどうのとか言ってるうちはダメですよw
文句言う資格もないです、すいませんw
よし、今年は飲みを控えて練習がんばろ。
ラウンドワンの5ゲーム1,500円パックでw
[PR]
by highscorelane | 2006-01-08 23:06 | Bowling

機種変

やっとしたよ〜。
使ってた携帯なんだけど、裏の電池のフタが、
とれてなくなってたんだよねw
しかたないので、テープで貼って使ってたw
それが意外と問題なく使えてて、特に支障はなかったんだよね。
問題はすこぶるかっこ悪いということくらい(それが大きな支障?
それと、特に欲しい機種もなかったというのも大きいかな。
で、やっと踏ん切りがついて、変えてきた。
電池テープ止めのまま1年近く使ったか???
で、W32Sにした。
これ書いただけで、auだってことも、
どのメーカーのどの機種だってことも、
電話番号もメールアドレスもわかっちゃうねw(わかんないよ
おサイフケータイってやつなのさ。
金もないのに、おサイフケータイ持ってどうするの??ミタイナw
ってか、電池のフタが一番取れなさそうなやつにしたんだよね(ウソ
auのポイントを全部使って、本体はちょうど0円になった(^▽^ウシシ

今ね、いろいろいじってみてる。だいたい使い方はわかった感じ。
さて、わからない部分は分厚い説明書と格闘するかw
[PR]
by highscorelane | 2006-01-07 10:25 | ひとりごと

女王の教室

見てなかったんですよ、ドラマ「女王の教室」って。
で、年末に一挙再放送とかやってまして、
旅行先で暇だったんで、みんなで見始めたんです。
そしたら見事にハマってしまいましたw
友達も誰ひとり立ち上がろうとしない。
もうこの際だから、最終回まで見てから温泉行こう!
と開き直りましたw
いやー、いいドラマでしたw
教師モノと言えば、最近見たのはごくせんでしたが、
これは思いの外よかったなー。
教師モノのドラマって、数多くありますが、
どれもハマったわけでもないんですよね。

・ハマったもの
 女王の教室、ごくせん、教師びんびん物語、熱中時代
・ハマらなかったもの
 3年B組金八先生とそのシリーズ(仙八先生とか)、スクールウォーズ

なんだろ、この差は?w
きっと何かあるんだよw(なんだよ
みなさんはどうですか???
[PR]
by highscorelane | 2006-01-04 01:49 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite