ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

神奈中

本数少ねえええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
疲れて帰るときに、17分待ちは愕然とするよ(笑)
ああ~あ、腹減った(笑)
[PR]
by highscorelane | 2005-09-21 21:25 | ひとりごと

自転車

で、厚木までよく行くんだけど、片道約36km、1時間30分。
今日は、事情があって同じ道をクルマで行ったら、
なんと、2時間10分・・・。ありえない。。40分もクルマが遅いなんて。。
ちょっと渋滞が続くともうダメだね。クルマは。チャリにはかなわない。
やっぱ、市街地最速の移動手段はチャリだ(笑)
[PR]
by highscorelane | 2005-09-17 13:20 | ひとりごと

地下鉄

本数少ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
疲れて帰ってきて、14分待ちは愕然とするよ(笑)
ああ~あ、腹減った(笑)
[PR]
by highscorelane | 2005-09-16 23:05 | ひとりごと

違和感

b0067341_0241766.jpg

うーん、やっぱり違和感あるよね、
『男性化粧室』って(笑)
男性用トイレなのも、
トイレを化粧室って呼ぶのもわかるけどさ(笑)
[PR]
by highscorelane | 2005-09-07 00:24 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite