ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シリーズ 定説を考える 【その3】

「宇宙人」
みなさんよく言われますよね。「宇宙人」って。
ってこの書き出しはおかしいか。
そうではなくて、宇宙人といえば、みなさんどんなものを想像しますか?
立ち上がったタコみたいなやつとか。
耳がとがってるとか、頭とがってるとか、ラララむじんくん♪(アコム)とか
いろいろありますよね。
最近では関西弁しゃべるし宇宙人もいるし。
しかし、いろんな想像があるものの、比較的共通している点が多いですよね。
たいていは痩せ細っていて、肌の色もほとんどが全体的に青白いものばかり。
しかも、洋服のようなものを何も身につけていない。
なぜああいうものが宇宙人なんでしょう?誰か見た?
もっと日に焼けた健康的な宇宙人はいないの?
中には、「ワレワレハ ウチュウジンダ。」とかさ。
日本語じゃんっ!!
宇宙人ってたいてい「ワレワレハ」から始まるよね。
手で喉をチョップしながら。
#あれは地球人がやるモノマネか。
宇宙人ってほんとにいるんでしょうか?
私が答えます。います。絶対います。いないわけがありませんっ!
ちゅーか、地球人も宇宙人ですから、
地球外生物と言った方が正確なのかもしれませんが、 いるよ、絶対。
地球外生物。俺の相方もそうだし(爆)
ってまあそれは約18%冗談として(笑)
で、何が言いたかったかというと、特に言いたいことはなかったんだけど、
#無いのかよ!
宇宙人のイメージって世界的に結構似通っているなーと思っただけです、、、
お母さんごめんなさいっ!
でも、いつの日か宇宙人が発見されて、
「宇宙人いよいよ今夜TV生出演!世界同時中継!」
とかなる日が来るんでしょうか。
#今夜って、世界同時中継なら昼間のところもあるけどね(爆)
で、そこに映し出された宇宙人が、
真っ黒に日焼けしたマッチョな宇宙人だったら、笑い死にそうですね(爆)
しかも「衝撃!本物の宇宙人もしゃべる時、手で喉をチョップしていた!」
とか東スポの一面を飾ってほしいです(笑)東スポなら必ずやってくれます!
そんな地球人の定説を覆す宇宙人が早く見つかりますように(-人-)祈...
[PR]
by highscorelane | 2005-08-20 11:52 | くだらない

日本の夏

しかし、暑いね〜〜。
もうお盆ですね。
今年もあと、4ヶ月半です。早いね、月日がたつのはw
エアコンをつけずに、窓全開で過ごしています。
暑いよ〜。ちょっと動くだけで汗びっしょり。
でも、自然の風が窓から入ってきて、これが心地いい。
あ、もうお昼か。では、冷たいビールでもいただきますw
うーん、日本の夏。最高だw
[PR]
by highscorelane | 2005-08-14 13:05 | ひとりごと

波田陽区

やってきましたよ。波田陽区。
友人の披露宴で(爆)

まあ、普通は披露宴で「斬る」なんてタブーだと思いますけどねw
あえて思い切り斬ってきました。
着流し着て、雪駄履いて、ギター持って、
あの、殺しのテーマで登場です。
ちゃらら~~♪
会場がどっと沸いて、俺がギターを弾き始めると、手拍子が起こりました。
新郎が学生時代の友人なので、遠慮なく、斬りました。
会場からは「いいぞー!もっと斬れ~~!(笑)」との声もw
人を斬るってなかなか爽快だね(爆)
楽しい披露宴でしたw
[PR]
by highscorelane | 2005-08-08 11:30 | Music

ダイエット

今日、アクティブダイエット(スポーツドリンク)を片手に、
サウナスーツで歩いてる女性を見かけた。
非常にわかりやすい。痩せたいのね(笑)
そんなに太ってるようには見えなかったけどね。
結構スリムに見える人が、ダイエットする時代だからね。
なんかよくわからんけど(笑)
まあ、何度も言うけど(一度も言ってねーよ)、
楽して痩せる方法はありませんので(笑)
運動してください。痩せるなら、健康的に痩せましょう。
やつれるんじゃ意味がありません(笑)
[PR]
by highscorelane | 2005-08-02 21:56 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite