ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シリーズ 面白カーナビ考 【その2】

「この先30000mを左折です。」
 #言うの早いよ!
「この先300mから右側通行です。」
 #急に変えたら危ないって!
「この先25mプールです。」
 #水着持ってないんだけど・・・。
「この先不安でしかたがありません。」
 #なんで心配性なんだよ!
「うちの息子いじめられてないかしら。」
 #だから心配しすぎだって!
「この先8車線道路です。」
 #陸上競技場じゃねーんだからさ。
「この先どうにもなりません。」
 #どういう意味だよ!
「この先確か行っちゃいけなかったはずです。あの時・・・。」
 #なんで記憶たどってんだよ。
「お客様がおかけになった電話番号は・・・。」
 #仕事間違えてるし!
「おらは死んじまっただぁ♪」
 #急に歌うなよ!しかも縁起わりーし!
「フックだ、ボディーだ、ボディーだ、チンだ!♪」
 #なんで嵐呼んでんだよ!
「こんばんは、俵孝太郎です。」
 #古いし!
「泣く子はいねぇかぁーー!」
 #うわっ、なまはげ!
「目的地に到着しました。」
 #よくこれで着いたな、おい。
[PR]
by highscorelane | 2005-06-19 15:48 | くだらない

ライブ

おっしゃ!これからライブ行ってきます!
がんばるぞー!( ̄▽ ̄)
[PR]
by highscorelane | 2005-06-11 07:17 | Music
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite