ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

貧乏暇なし

ま、貧乏かどうかは別にして、
ともかく忙しいのよ。
仕事のみならず、やらなければいけないことがたくさん。。
超多忙を極めてます。
忙しいのはいいことだと言いますが、
それは、暇で何にもすることがないよりは、
忙しい方がいいと言ってるだけで、
忙しいのはやっぱりきついです。
まあ、半分は好きでやってることなので、いいんだけどね(笑)
#じゃあ、いいじゃん。
ああ、こんな時間から曲覚える気にはなれない、、、
寝ます、、、
[PR]
by highscorelane | 2005-05-10 01:50 | ひとりごと

GW

ゴールデンウィークですね。ってもう終わりか。
JR福知山線の脱線事故ですが、
マスコミってほんといい加減だなって思いますね。
推測、憶測、先入観、わけのわからん情報、、、
マスコミが適当な発言することで、迷惑を被る人が、
少なからずいるわけです。
もう少し考えてもらいたい。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by highscorelane | 2005-05-08 08:26 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite