ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MLB

今、メジャーリーグ見てるんですが、
7回に流れる、
Take Me Out To The Ball Game (私を野球に連れてって)
って歌あるじゃないっすか。
あれ、、、

ぶっちゃけ、飽きたよね?

アメリカ人は飽きないのかな?
歌詞もなんか意味不明だし。。。
今は、我慢して聞いてます(笑)
[PR]
by highscorelane | 2005-04-16 11:00 | ひとりごと

スタート

4月ですね。春です。桜です。
多くの新生活のスタートです。
入学する人、入社する人、
新しく何かを始める人であふれています。
なんか、年を取ったな~と実感しますね(笑)
こういうドキドキやワクワクから遠ざかりすぎて(笑)
でも、こんな私も始めますよ。
まあ、再チャレンジですね。
何かはヒミツですが(笑)

今も、私の前に、おそらく新女子大生と思われる3人が、
楽しそうに話しています。
ジーンズの股下がひざくらいの位置にある若者もいます(笑)
あれって、カッコイイの?(笑)
どう見ても意味不明なんだけど(笑)
これがわからないのは、やっぱ年を取った証拠でしょうか(笑)
[PR]
by highscorelane | 2005-04-05 09:34 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite