ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハイブリッド

トヨタから2台のハイブリッドカーが発表されましたね。
ハリアーとクルーガー。
まあ、個人的にこの2台はアレとして(笑)、
ハイブリッドいいですね~。
ってまるで試乗でもしたかのようなコメントでスイマセン。
#やっぱ乗ったことねーんだ。
走行性能、経済性、クリーン度等、考えると、
やっぱりハイブリッドになっちゃいますよね。
次に買うクルマはおそらくハイブリッドでしょうね。
でも、モーターに、CVTに、、、
何だか面白くないというか、つまらないというか、、、
って試乗もしてないのにスイマセン(笑)
ああ、何だか無性に乗ってみたくなった(笑)
うんわかった、試乗してくる~。
アルファードかエスティマあたりを(笑)
[PR]
by highscorelane | 2005-03-29 09:31 | ひとりごと

花粉症

いや~、参るね。
数年前に突然なったんですよ、大人に。
いや、花粉症に。
今やすっかりボロボロです(笑)
つらいというのもあるんだけど、
つらいより、なんかムカつくんだよね(笑)
ムカついて仕方ねえ、
フラストレーションたまりまくりだぜ!
(頭文字Dより)
そもそも、原因が「花粉」って(笑)
花粉ごときにやられてるのか、という思いがよりムカつかせます。
だから、くしゃみの後に「ちきしょー」
がついてしまうんです。
最近じゃ「ああー!コノヤロウ!」がつきます(笑)
へ、へっくしょん!!!ああああ!
ちきしょーコノヤロウ!!
きぃぃぃぃ!
[PR]
by highscorelane | 2005-03-14 08:34 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite