ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Bowling( 202 )

いつもこうだと

いいんだけど、そうは問屋が卸さない。
このところAveが落ち気味だったので、
今日はちょっとスッキリしたw
2729pin/12G(Ave:227.4)

またまたさぼっていた集計を。
RBSアップしたときからやってなかった。。w

今年は自分にしてはよく投げてるなー。
もうすぐ500Gだ。
¥300/Gで換算しても、ゲーム代だけで15万円。
ボウリングも意外とお金がかかるw
まあ、ゴルフより安いかw

■現在までのスコア■
Total Game数:470
Total Pin:98833
Average:210.3
[PR]
by highscorelane | 2011-12-05 00:20 | Bowling

朝練

b0067341_8125973.jpg

昨日オイル抜きしてみた。
やや切れが復活。
最近あまり打ててないので、
今日はしっかり打ちたい。
しかし、妙に空いてて気持ち悪いw
[PR]
by highscorelane | 2011-12-04 08:12 | Bowling

マジかい

b0067341_8192822.jpg

6時半に来たのに、やっと投げ始めw
ありえないw
[PR]
by highscorelane | 2011-10-30 08:19 | Bowling

リアルボウリングセミナー

というWeb講座をこのたび始めました。
すいません、冗談半分で見てくださいw




ついでにスコア集計
■現在までのスコア■
Total Game数:344
Total Pin:72756
Average:211.5
[PR]
by highscorelane | 2011-09-23 13:52 | Bowling

朝練

すっかり朝練漬けの週末を送っております。
土日で最低20ゲームを投げるのが習慣にw
まあ、平日投げれないので、このくらいは投げておかないとね。。。

■現在までのスコア■
Total Game数:273
Total Pin:57601
Average:211.0
[PR]
by highscorelane | 2011-08-31 09:41 | Bowling

スコア集計

投球にムラがある。
サムの抜けも安定しないしなー。
うむー。

■現在までのスコア■
Total Game数:254
Total Pin:53454
Average:210.4
[PR]
by highscorelane | 2011-08-22 17:45 | Bowling

節電の夏・日本の夏

暑い日が続きますが、たまに寒かったり、変な感じですね。

ボウリングは継続的に続けていて、
今は来年の本大会出場に向けて、あるポイントを貯めておりますw

ついにAveが210台に突入しました(^∀^)

■現在までのスコア■
Total Game数:204
Total Pin:42880
Average:210.2
[PR]
by highscorelane | 2011-08-04 11:31 | Bowling

集計

たまにはしておかないとね。。。w

今まで、投球内容を重視してきたが、
6月からスコア重視で練習している。
ここ1ヶ月のAveが今までより10近くあがった。
スコアを意識して、アジャストを練習するもの悪くはない。

■現在までのスコア■
Total Game数:155
Total Pin:32348
Average:208.7
[PR]
by highscorelane | 2011-07-06 18:36 | Bowling

撮影道具

ボウリングの撮影には、小さな三脚を買いました。
こんな感じ。
b0067341_177213.jpg



なかなかかわいいでしょ?

で、背伸びするとこのくらい。
b0067341_1773792.jpg


あんまり変わんないと言われればそれまでw
この状態でいつも撮影しています。
大きな三脚もあるけど、邪魔なんだよね。
持っていくのもかさばるし。
ということで、いつもこいつを持って朝練に行ってます。
これで撮影しているかぎり大きなアングルの変化は求められません。
そして、今日は時間もなかったので、動画はなしw(ねーのかよ
次回にご期待くださいw

■現在までのスコア■
Total Game数:94
Total Pin:19324
Average:205.6
[PR]
by highscorelane | 2011-05-21 17:12 | Bowling

GWも朝練

特に旅行の予定もなく、
比較的自由なGWを過ごしている。
なので、毎日のように早朝ボウリングへww

当面の目標は、300を動画に収めること。
今日は、撮影中のハイスコア更新ができた。
しかし、300までの道のりはまだ遠い。。。



ついでに溜めに溜め込んでいた、2011年のスコアをやっと集計(^^;)

■現在までのスコア■
Total Game数:64
Total Pin:13148
Average:205.4
[PR]
by highscorelane | 2011-05-02 18:06 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite