ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Bowling( 202 )

リアルボウリングセミナーVol.3

話題のyoutubeボウリングセミナー。
Vol.3公開しました!
セミナー要素ゼロですww
今回は企画モノ!果たして結果はいかに!!


[PR]
by highscorelane | 2012-12-07 13:25 | Bowling

歴代ボール

ボウリングを趣味として始めて、早27年w

今まで何個のマイボールを使ってきたんだろ?
ということで、思い出せるだけ思い出してみた。

メーカー   商品名
ブランズウィック エボナイト
AMFAngle
コロンビア パルス
コロンビア パルスパール
コロンビア Aftershock
コロンビアBOSS
コロンビア トータルカオス
レジェンドスター ギャラクシー
アシックスパーフェクトプロアムコス1
ABSコンピュートバランスLRG
ブランズウィック ライノ
ブランズウィック コンバットゾーン
ストーム エルニーニョレベルI
エボナイト インフィニットONE
ハンマー ブラックウィドーベノム
ハンマー インファーナルフェイト
ハンマー ローハンマーサイコ
ストーム インベージョン
ブランズウィック C-system3.5SP
トラック505T
トラック716T

たぶんこれで全部だと思われるw
21個あったが、27年やってるから、1年に1個も使ってない。
意外と少ないな。。。
金額的には、平均3万円として、60万円ちょい。
意外と安いな。。w
ゲーム代は、、、計算しない!w

今は、ボール選択も重要なアジャスト手法のひとつ。
これからはもう少しボールアジャストのテクニックを身につけよう。
[PR]
by highscorelane | 2012-08-30 19:10 | Bowling

リアルボウリングセミナーVol.2

話題のyoutubeボウリングセミナー。
ただ投げてるだけという噂のボウリング講座です。
Vol.2公開しました!
セミナー要素ゼロに近くなってきましたw


[PR]
by highscorelane | 2012-06-11 21:19 | Bowling

ボール比較

TRACK 505Tと716Tの比較動画を作ってみた。



完全にボールの軌道を重ねなくても、
それなりに比較できるもんだということがわかった。
iMovie大活躍ww
[PR]
by highscorelane | 2012-04-27 17:20 | Bowling

Newボール

買ってしまったよ。Track 716Tを。
まずは慣らしがてら投げてみた。



Track 505Tの動きがすごく気に入ってたので、716Tを買ったんだけど、
予想してた通りの動きでいい感じ。
もうC-system3.5SPを使うことはないに1票w
どうもブランズウィックのボールはことごとく合わないなー。
もう二度と買わないwww
[PR]
by highscorelane | 2012-04-17 16:37 | Bowling

息子とボウリング

久々に息子とボウリングに。
親父のお古のマイボール(14ポンド)が眠っていたので、
息子が譲り受けることに。
初のマイボール体験w


[PR]
by highscorelane | 2012-02-26 13:05 | Bowling

早朝練習

の動画をアップした。
自分の投球をなかなか見る機会はないので、
こうして動画に撮ることは結構重要だと感じる。
ボウリング場に行くといろんな投げ方の人を見ますが、
一度動画撮影をお勧めします。
自分が思ってる以上に変な投げ方してるからww


[PR]
by highscorelane | 2012-02-21 19:08 | Bowling

たまには

撮影してみる。
今回は初めてHD(720p)でアップ。
失投も鮮明であるw



最近、C-systemばっかり投げていたが、505Tを久々に投げると、
なんかいい感じの動きで、すっかり気に入った。
逆にC-systemの動きがちょっと気に食わなくなったww
スピード:26.4km/h
回転数:300rpm
[PR]
by highscorelane | 2012-01-15 09:28 | Bowling

今年も

b0067341_6483830.jpg

がんばりますかね。
まだまだ課題は山ほどあるので、
まあ、焦らず地道にね。
[PR]
by highscorelane | 2012-01-09 06:48 | Bowling

投げ納め

b0067341_6433475.jpg

今年の投げ納め。
ほんとにいろいろなことが起こった一年だった。
いろんな思いを噛みしめながら、締めくくろう。
[PR]
by highscorelane | 2011-12-31 06:43 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite