ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

Newボール

この前の連休に、ボールを買った。
BLACK WIDOWのキラーかベノムか迷ったけど、
通常販売価格より7000円も安くなってたベノムにしたwww
値段につられたw
でも、ベノムの動きも試してみたかったので、悪くはない選択w

早速その足で、軽く投げに行った。

う~ん、新しいドリルしたてのボールってほんと美しいw

b0067341_18474630.jpg


今まで使ってた、INFERNAL FATEも同じコンディションで交互に投げてみた。

おおお!こりゃベノムすげーーーー!!!
ピンの手前でのキレかた、ハンパねーよ!!

ってなると思ってたwww
ところが、ぜんぜん予想と違った。
夕方でオイルの伸びまくったコンディションだったせいもあって、
奥でぜんぜん動かないwww
内ミスも、キレイにポケットへwww
INFERNAL FATEの方がよく曲がり、キレるじゃんかよ。
キャリーダウンに滅法弱いとの噂だが、ここまで弱いとはw
まあ、まだ3Gしか投げてないのもあるし、
メンテしたてのコンディションで投げてどう動くかが注目だ。
こうなると、キラーが欲しくなってくるw
645pin/3G

■現在までのスコア■
Total Game数:329
Total Pin:67977
Average:206.6
番長:通算27勝15敗

ってことで、ボウリング行きたいけど、ずっと出張なんでぜんぜんいけてないw
そろそろ、予選会にも出ないとなー。
会社のボウリング大会もあるしw
[PR]
by highscorelane | 2008-10-16 18:56 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite