人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

その男、40歳

そうなんです。
今日でついに40歳になりました。
パチパチパチパチw

めでたいのか、どうなのかw
まあ、めでたいかw

いやー、自分が40歳になるなんてねーw
まったく想像できなかった世界にいま突入ですw

会社に入社したころ、40歳の先輩なんて、
大先輩で、もう超オッサンって感じだったけど、
自分もそう見えてるんだろうなーwww

40年間生きてきて、
変わってきたところもあるし、変わらないものもある。
味覚は変わったなー。好き嫌いもかなり減ったww
体型はそんなに変わってない。
でも、最近ちょっと贅肉増えたw
好きなもの、クルマ、ボウリング、歌。
これだけは、昔から変わってないw

40歳を機に、なんか始めるかな~。
何がいいかな?w
でも、新しいこと始める余裕あるなら、ボウリング練習したいなーww

自分は自分らしく。
これからもそうして生きていこう。
いろいろあるけど、いろいろあるから人生は面白い。はずw

ちなみに、10月2日は、豆腐の日ですwww
by highscorelane | 2008-10-02 12:09 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite