ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

朝練

ちょっと寝坊したw
すると、もう1時間待ちw
ひどいもんだ。

最近始まった、ラウンドワンの「がんばれ!ぼうりんぐ番長!」
という、ネットワーク対戦リアルボウリング。
実際にボウリングを投球しながら、全国のボウラーと対戦できる。
早速登録してやってみた。
やべーw
こりゃ面白い!ww

b0067341_19283546.jpg


ゲームごとに自動で対戦者を選んでくれる。
ついつい10Gやってしまったw
まだレベルの高い対戦相手と当たらないので、
順調に勝っていくが、7G目あたりで、レベルMAXの対戦相手がw
Aveは205だったので、うまくゲーム運びができればと勝機は十分ありと
思っていたが、275打たれたwww
243打ったが完敗w
結局、9勝1敗で終えた。

非常に面白いのだが、唯一ムカつくところは、
ラウンドワンの策略に完全に乗せられているところwww
2026pin/10G

■現在までのスコア■
Total Game数:292
Total Pin:60092
Average:205.8

すっかり楽しんでしまって、新しいボール買うつもりだったのに、
買いにいく時間なくなってしまったw
ごめん、じんちゃんww
[PR]
by highscorelane | 2008-09-28 19:33 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite