ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ライブ終了

今回もたくさんの方々にお越し頂き、
本当にありがとうございました!!
おかげさまで楽しいステージになったかと思っています。

b0067341_22573099.jpg


Error Messageのカラーが出せたライブだったと自負していますww
特にMCがwww


b0067341_230099.jpg


歌的には、細かいところでいろいろ反省点はあれど、
お褒めの言葉も多くいただき、とってもうれしく思ってます(^o^)

「MC面白かったw」
「想像以上にかっこよかったw」
など、大変うれしい感想もいただきましたw


久々に4人揃ってのステージ。
やっぱりすごく心地いいし、何より楽しい。
これがError Messageなんだよな〜〜とあらためて思いました。
今後もいろんな苦難が待ち受けてるとは思いますがw、
がんばっていきたいと思います♪

今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by highscorelane | 2008-06-22 23:11 | Music
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite