人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

★ライブ告知★

早くも6月。
今年も半分終わってしまいますね~。
ほんと時間が経つのが早いw
ということで、ライブの季節がやってまいりました。
KMFのライブも、今回がなんと記念すべき第40回!
もう20年もやってるんですね~w

■第40回神奈川音楽工房定期演奏会
日時:2008年6月21日(土) 14:00開演
場所:SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
    (旧横浜アリーナサウンドホール)

■出演バンド
14:00~14:40 MM5
14:40~15:20 Diet-K
15:20~16:00 DN-3!!
16:00~16:40 En Passant
16:40~17:20 Purply
17:20~18:00 JAY-CO
18:00~18:40 Error Message
18:40~19:20 Artrocks

Error Message久々の復活!w
ここ最近はError Message Liteとして、3人で活動してきましたが、
めーちゃんがとりあえず今回復帰w
次からはどうなるか決まってませんw
なので、そういう意味でも、あのError Message独特のゆるゆるトークは
見逃せないはずwww
そして、さらに見逃せないのはビートルズの名曲を10曲以上つなげた、
「究極のビートルズメドレー」ww
たぶん、ここまでのメドレーはぶっちゃけ世界に存在しないはずww
その他も名曲ぞろいです♪

メンバー全員、記念すべき第40回ライブに向けて気合いも入っています。
みなさんぜひお越しくださいね♪

なお、ライブに行きたい!という方は、ぜひご連絡くださいね。
御招待チケットを用意させていただきます(^∀^)
(当日券は1000円なので)
ギリギリにならないと行けるかどうかわからないしな~~という人も
ぜんぜんOK!w
とりあえず連絡くださいw

みなさんのご来場を心よりお待ちしております♪
by highscorelane | 2008-06-05 12:53 | Music
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite