ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

500万円

最近、腕がしびれるんですよー。
病院に行ったら、首の神経が刺激されて、肩の痛みや腕のしびれにつながってると。
なので、今は自転車が乗れない身体になってますww
自転車乗ると、腕がしびれがひどくなって、長距離乗ってられない。。
でも、ボウリングはやっても痛くないのよねーww
なので、ボウリングはいつも通り続けてますw

そんなこんなで、一部のブログで話題の500万円w
余命宣告されれば、500万円がもらえるというやつ。
自分がもしそうなったら、500万円もらって好きなことする!
ってよく言うけど、実際どうだろうか?
これもtotoが当たったらどうなるかバリに考えたことがあるw
なにげにこういうのいろいろ考えてるのww

余命宣告されて、500万円が手に入った。
さあ、どうしよう。
最後に好きなことをやって、死ぬ。
じゃあ、好きなだけボウリングしようw
でも、きっと楽しめない。。。
こんなに大好きなボウリングでさえ、きっと楽しめない。
もう二度とできなくなるんだ、、と思うと。
おいしいものを食べよう、欲しいものを買おう、
でも、結局むなしいだけな気がしてならない。
人間死を迎えるとなると、お金は不要な気がする。
生きているから、お金の価値がある。
自分への投資の価値がある。
お金は、家族に渡そう。自分が使ってもむなしいだけだ。
何か人のために、家族のために、友人のために、
役立てることをやろう。
自分が生きてきた証しに。
きっとそのくらいしかできないんだろうな。
すんごい暗い終わり方になっちゃったww
ごめんなさいw
[PR]
by highscorelane | 2008-05-27 12:30 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite