ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

驚いた

今日は、知り合いの紹介で、ボウリングのコミュニティーで主催している
小規模の大会に参加してきた。
みんなで上手下手を問わず、ボウリングを楽しもうというコンセプト。
私はその知り合いの方以外は、初対面の人ばかり。
ちょっとドキドキしながら、集合場所に行った。
予定時間より早くついたので、知り合いの方と一緒にクルマで待っていると、
今日のメンバーがやってきた。
どんな人たちかな〜〜。。。
ん???、、、どこかで見た顔w
ああーー!!

その人は以前からのボウリングでの知り合いだったwww
世間はほんとに狭いww

そんなこんなで、みんなで6Gを投げた。
とっても楽しかった♪
私も、かっこ悪いところは見せられないので(見栄張るなw
がんばったんだけど、プラスできず(爆)
はあー、情けない。。。
まだ、投げミスも多いし、イージーも多い。
後半のコンディションの変化への対応も、ぜんぜんなってないなー。
スプリット出してからじゃ、遅いのよね〜w
6Gやって、ノーミスが1Gだけw
このあたりにまだまだ課題は山積みだ。がんばろう。

ボウリングのあとは、みんなで食事会。
ボウリングの話をこんなに大勢でできるのって楽しいねwww
クルマだったので、ビール飲めなかったのが、唯一悔やまれるところw
またぜひ参加させてもらいたいなぁ〜(^o^)
1171pin/6G

■現在までのスコア■
Total Game数:186
Average:204.5
[PR]
by highscorelane | 2008-05-18 23:52 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite