人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

朝練

恒例の朝練。
雨なので、いつにも増して混むことが予想される。
6時半すぎにボウリング場着www

朝練_b0067341_22225833.jpg


うーん、さすがにまだ空いてるw
コンディションはね、おおよそわかってるのよ。
ホームレーンだからw
でも、打ち切れないw
10ピンタップのラインをアジャストしきれてない。
それ以前に、相変わらず投げミスが多い。
イージーミスも多すぎるよな。。。
要するに下手くそなだけだwww
週1回きりの練習だけじゃなかなかうまくならないよね。。
まあ、地道にw
1G無料券があったので、いつもの5Gパック+1Gやった。

しかし、ここのアプローチの重さはなんなんだw
しかも、引っかかるところもたくさんありすぎ。
平気でファールしまくってるやつが多いんだろうな。。。
大会だけじゃなく、普段の営業時もファールセンサーつけりゃいいのに。
ルールなんだからさ。
みんな、ボウリングってファールしても倒せば点数になると思ってるよw
「ってか、ボウリングのファールって何?」って人も案外いる気がしてきたw
1239pin/6G

■現在までのスコア■
Total Game数:180
Average:204.8
by highscorelane | 2008-05-11 22:23 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite