ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

GW終了

早いもので、あっという間にGWが終わってしまいました。

朝練は、それほどの混雑もなく快適に練習できました。
周りの人がみんなマイボウラーなので、余計な神経使わなくて楽w
マナー知らずの若者ばっかだと、もうやる気が失せるw

ボウリングもほどほどに、帰宅。
午後は友人がやってくる。
PCのOSインストールという名目でw
「クルマか電車か迷ったけど、電車で来たよ。」
と友人がやってきた。
手にはビールと崎陽軒のシウマイw
「だって、あまりにも天気がいいから、飲みたいじゃない?w
だから電車で来たのw」
さすがですw
すると、かみさんは、
「雨でも飲むくせにww」
さすがですw

昼から夕方まで飲んで、すっかりいい気分w
考えてみれば、GW中は毎日昼から飲んでた気がするw
いいGWでしたw
1049pin/5G

■現在までのスコア■
Total Game数:174
Average:204.7
[PR]
by highscorelane | 2008-05-07 12:39 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite