ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

スコア

最近スコアをアップしきれてなかったw

先日はじんちゃんと爆笑10G練習して、
おとといは、個人練習5G。

朝から相変わらず混んでる。
しかし、マナーの悪いやつが多い。
悪いというか、知らないんだろうなー。
こっちがアプローチで構えているのに、
隣で平気でバンバン投げだす。。。

わざと投球を中断して、構えなおし。
ちょっとにらんでやったが、気がついただろうか?
ちなみに、若い女性3人だった。
ったく。。。

そんなこんなで、スコアボロボロw
内藤やす子級にボロボロw

スコアというか、内容が最低。
鎖国最低!くらい最低w
もう、いまどきあなたたちだけよぉ~
鎖国してるのぉ~~
ってくらいペリー(いみふめ

タイミングがあまりにもばらばらだなー。
大きな大会も終わったし、
ここは腰をすえて、じっくり修正していこう。
952pin/5G

■現在までのスコア■
Total Game数:169
Average:204.6
[PR]
by highscorelane | 2008-05-01 12:25 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite