ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

練習

久々の練習。
仕事帰りにボウリング場へw
ハンディ49の人がローダウンそそのかすので、
前半5Gは、スコア度外視でローリリースの練習してみたw
なんとなく感覚的にはわかるが、ぜんぜんローにはならないw
やっぱムズイよwww

後半は、いつものスタイルでスコアメイクに専念。
夜だったので、先にオイルが伸び気味だったけど、
いい練習にはなった。
1082pin/5G

しかし、ボウリング場でたまに会うのだが、すごい人がいるw
普通投球するときって、ボールを後ろに振り上げる、
バックスイングという動作があるが、
その人は、サイドスイングw
ってか、サイドよりも前で、フロントスイングなのw
(一緒に過去に目撃したハンディ49さんしかわからないネタでスマソw)
言葉ではなんとも説明できないw
その人、昨日も投げに来てた。
しかも、俺の隣にレーンにキタwww
じっくり観察しちゃったよw
フロントスイング健在だったw

■現在までのスコア■
Total Game数:130
Average:207.2
[PR]
by highscorelane | 2008-04-10 12:30 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite