ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

練習

昨日は、娘がボウリングに行きたいというので、一緒にボウリングへw
もちろん二人とも5G投げ放題ww
ともかく、中学生くらいのガ○が多いwww
みんなでワイワイやるのは結構だが、あまりにもマナーを知らないw
俺がアプローチで構えてると、隣のやつらは平気でバンバン投げてくるw
何度も、アプローチを外し、投げなおしたが、
隣のレーンの人が構えているときに、投げるのはもってのほか。
待つのが基本ということに、まったく気づく気配なし。
ってか、みんな隣なんて見ちゃいない。気にしてもいない。
そこで、そいつらには、注意したw
悪く思うなよ、少年たちww
何事にも、ルールやマナーがあるんだ。

ということで、集中できるような環境ではまったくなかったが、
これも試練と受け止めてがんばるww
1027pin/5G

■現在までのスコア■
Total Game数:105
Average:205.7
[PR]
by highscorelane | 2008-03-10 18:12 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite