ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

初投げ

は、WiiSportsのボウリングだw
とりあえず、子供がいない隙に、ボウリングひたすらやりたおしw

様々なチェックからw
回転の付け方と強弱の調整、スピードの強弱調整などw
実際にリモコンを投げるように振るとはいえ、
所詮、Gセンサーだしなーと思っちゃうw
Gセンサーの反応のさせ方を覚えてしまうと、
ある程度コツがつかめちゃうwww
うーん、なんか理系的発想だw
あとは、ストライクアングルを探して、
そのラインにうまく乗せられるかが勝負だww
リリースのタイミングとスピードコントロールが意外とシビアw

で、ワンスペアゲーム出しちゃったw

b0067341_1641255.jpg


こうなるとパーフェクト出したくなるねwww

あとは、トレーニングモードの「なぎ倒し」にもチャレンジ!w
これ結構面白いね〜w
でも、ストライクになるとピン×2ってのが、結構効くね〜w
最初は400ピンくらいだったけど、500ピン後半が出せるようになって、
次は600ピン台だ!と思ってたら、一気に出たwww

b0067341_16442271.jpg


よし、もういっちょ遊ぶか〜〜w
[PR]
by highscorelane | 2008-01-03 16:56 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite