人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

異常気象

のおかげで、大変なことになってます。

-----
群馬県館林市で今夏全国最高、史上7位タイとなる
40.2度を観測したほか、東日本の計43地点で観測
史上最高(最高タイを含む)を記録するなど、15日の
日本列島は、各地でこの夏一番の暑さに見舞われた。
▽群馬県伊勢崎市39.8度
▽埼玉県寄居町39.5度
▽茨城県笠間市38.2度
▽仙台市37.2度
▽岩手県大船渡市37.0度
▽北海道苫小牧市35.5度
館林市の気温は関東地方としては40.3度を記録した
上里見(群馬県高崎市)に次ぐ史上2位タイ。東京都心
でも35.7度を観測し、今夏3度目の猛暑日となった。
-----


いやいやいやいや、どうしたんだいこの暑さw
風邪ひいて熱出したって、ここまでなかなか出ないよw
40度って、、、w
風呂かい?w

-----
15日午後2時10分ごろ、埼玉県小川町の東武東上線
小川町—森林公園駅間で、線路の一部で、暑さで膨張
したとみられるゆがみが見つかり、同区間は約3時間、
補修工事のため運行を見合わせた。
熊谷地方気象台によると、小川町付近の気温は当時、
約38.5度を記録していた。
-----


線路もさ、ビールでも飲まなきゃやってらんないだろうねw

-----
金入れたのにジュース出ない
…駒大非常勤講師、自販機壊す

群馬県警沼田署は15日、駒沢大非常勤講師の角田
朋彦容疑者(38)(千葉県市川市末広)を器物損壊の
現行犯で逮捕した。
調べによると、角田容疑者は同日午前2時ごろ、沼田
市西倉内町の食料雑貨店前で、飲料水の自動販売
機にブロック片を投げつけて、破損させた。店の女性
経営者(62)が見つけ、110番通報した。
角田容疑者は、お盆で出身地の同市に帰省中で、酒
を飲んでいた。調べに対し、「金を入れたのにジュース
が出てこなかった。返金もされずに腹が立った」と供述
している。
-----


暑さのせいで人間までおかしくなっていますwwww
こんなのが大学の講師やってていいの?w
なんというか、、暑さのせいだと思いたいねw
by highscorelane | 2007-08-16 00:12 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite