人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

実物大ガンダム

富士急ハイランドに“実物大ガンダム”登場
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0705/17/news064.html
-----
 富士急ハイランドは、「機動戦士ガンダム」の新アトラクション
「GUNDAM CRISIS」(ガンダム クライシス)を7月にオープン
する。昨年末に終了した「GUNDAM・THE・RIDE」に続く第2弾。
“実物大”ガンダムの格納庫を舞台にしたウォークスルータイプ
のアトラクションだ。

格納庫には全長18メートルの実物大ガンダム。フルボディの
1/1ガンダムは世界初という。連邦軍の占領下にある宇宙要塞
「ソロモン」。プレーヤーは、ソロモンにやってきた博士の指示より
特別編成されたガンダムのパワーアップチームとして参加する。
しかし、作業中に突如敵が来襲。プレーヤーは、いち早くガンダム
のデータを集め、パワーアップさせなければならない――という
ミッションクリア型のアトラクション。テレビ版の第40話がベースに
した模様だ。
利用定員は1回あたり40名。年齢制限はないが、小学生未満は
保護者同伴のこと。
-----

すごいねーw
まあ、実物大ガンダムって、アニメだから、実物ってないけどねwww
一度行ってみたいけど、きっと家族で行っても、
お父さんだけ、妙にハイテンションなんだろうねw
「やべ!ミノフスキー粒子が濃いってよ!
オスカとマーカーが言うんだから間違いないぞ!w」とかwww
「これが木馬のカタパルトかー!」とかw
「ビグザム、デカっ!!!」とかw(ビグザムはさすがにいないだろ
父ちゃんだけ盛り上がって、家族どん引き!ミタイナww
そんなファミリーがたくさんいそうだw
by highscorelane | 2007-05-17 18:35 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite