人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ブルック・ホーガン

ブルック・ホーガン_b0067341_1971710.jpg


これが、ハルク・ホーガンの娘だって!
歌手として活躍中なんだって。
ハルク・ホーガンといえば、IWGPでの猪木との死闘を思い出すね〜。
でも、親に挨拶なんて、行きたくないよねw
だって、お父さんがハルク・ホーガンだよ?
腕周り57cmだよ?
きっと家でも「一番」のTシャツ着てるよ?www
ロープに振られてから、アックスボンバー食らったら、
間違いなくKOだねww(家にロープ?
5/9に娘の日本デビューのプロモーションとして一緒に来日するんだって。
まだ、一番Tシャツ着てるかどうか、お見逃しなくw(着てねーよ
by highscorelane | 2007-05-06 22:28 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite