ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ボウリング

日曜日、息子が、ボウリングに行きたいというので、2人で行ってきた。
何を隠そう、かなり久々のボウリング。
さすがに、そろそろ投げておかないとやばいな、
くらいの感じだったので、ちょうどよかった。

携帯で、混雑状況を確認したら、1時間30分待ち。
速攻で、携帯から待ち順番の予約。
途中で、飲み物と食料を買い込み、
のんびりとボウリング場に向かった。

娘が今日はいないので、バンパーレーンはナシw
もちろん5ゲーム投げ放題パックでw

息子にアドバイスをちょっとしながら、楽しく投げた。
普段は一人で練習することが圧倒的に多い。
一人のときは、内容重視の練習が中心なんだけど、
家族がいるときは、スコア重視でww
父ちゃんやっぱすげえ!ってところをスコアで見せておかないとw
内容なんてみんなわからないからねw

こういう場合の最低ラインとしてる950をなんとか超えて、970ピンw
でも、たった5ゲームで親指の皮剥けたwww

ボウリングのあとは、お約束のコインゲームでw
2人で100枚持って遊んだが、250枚になったww
夕方に差し掛かってきたので、残りは全部預けて、終了♪
よし、もっとコイン増やすぞwww
[PR]
by highscorelane | 2007-04-23 17:42 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite