人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

とんぼ

とんぼ_b0067341_815535.jpg

今日はまたまた朝から出張。
もう飽きた(爆)

最近BOSSのCMで「とんぼ」が使われている。
そう、長渕剛の歌だ。
中学時代から長渕ファンの俺にはうれしい限りだw
長渕の歌を聴くと、その曲を聴いていた頃を思い出す。
音楽って当時の思い出も一緒に記憶に残る。
あの頃は、いっちょまえにカッコつけて、
平凡な人生なんてつまんねぇとか、
人と違うことをやってやるとか思ってたなぁ。
まだまだ、何もわかっちゃいなかったなw

東海道線の通勤ラッシュでつぶれそうになった、
ツナポテトサラダロールを食べた。
今、新幹線が静かに、
死にたいくらいに憧れた
花の都大東京を出発した。
by highscorelane | 2007-04-16 08:01 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite