人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

政治家

政治家ってさ、、、
最近、いや最近に限らず、ろくなことしないですね(爆)
もちろん、みんながみんなじゃないんでしょうけどね。
どうしていつまでたっても、なんというかレベルが低いんでしょう?
「産む機械」発言だってそうだし。
あきれますね。いい年こいたおっさんが。

日本経済がどん底に落ちたとき、あなた方何してくれました?

痛みを伴う構造改革。改革なくして成長なし。

痛みに耐えたのは、国民だけです。
我々庶民だけです。
企業だって、構造改革、リストラ、事業縮小、
自ら血を流して様々な痛みに耐え、努力してきたのです。
だから、やっと経済も上向いてきた。
国民の努力あってこそです。
今もまだその後遺症がいたるところに残っています。

その国民から巻き上げた、血税を、軽く無駄遣い。
挙句の果てに、不正や失言の数々。
いい大人が雁首揃えて、お粗末としか言いようがない。
日本人として、この国を引っ張っていく、政治家が、
これじゃあ、正直恥ずかしい。
あのさ、何やってんの?みんなの税金でおまんま食べてんだろ?
謙虚に、誠実に、真剣にやれよ、タコ!と言いたくなりますwww
それは、あなたたちは選ばれた人間なのだから。
それができる人間なのだから。
頼むよ、ほんとに。日本の未来がかかってるんだからな。

あー、もう!腹減ったぜ、ちきしょーー!w
by highscorelane | 2007-01-30 19:46 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite