人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

お前、いつか、ぶっ飛ばす!chu(^3^)--☆

そろそろ、腹が減ったので、恒例のパンタイム。

まずは自販機で、パン、、、あ、100円玉がねーや。
この自販機1000円札使えないのか。。
先に隣の自販機で飲み物をと、、、
1000円札が吸い込まれる。。

商品がガタゴトと出てきた。
あとは、お釣りの900円、、、。

チャリーンチャリーンとお釣りが出始めた。

え?まさか!!!www












お前、いつか、ぶっ飛ばす!chu(^3^)--☆_b0067341_17254626.jpg


全部100円玉かよ!!!(爆)
Oh my god~~!!!
500円玉混ぜてよ~~~~!!ww
また財布が、パンパンだよww
札でパンパンならいいけど、100円でパンパンって微妙だよ!w

せっかく10円玉減らしたのに。。。wwww
by highscorelane | 2007-01-16 17:26 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite