人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ほんとはね

今日は、部の忘年会なんです。
でも、明日のライブに備えて、やむなく欠席にしました。
この俺が忘年会欠席なんてwww
明日天候が荒れないか心配ですww

今、みんな楽しそうに忘年会に向かっていきました。。。

なんか、、、さびしい、、、ww
残って仕事してるし、、、
みんなの笑顔が輝いて見えるww

同じ部の同僚が、声かけてきた。
「とし、そろそろ行くよっ!」
「あ、ごめん、今日は欠席なんだよね。。」
「またまたぁ~、うそばっかり!!www」
「いや、ほんとにw」
「ええええーーー!久々にとしと飲めると思ったのにぃ~。。」
「そうだよね~、俺も久々にお前と飲みたかったんだけど。ごめんな。」

まあ、明日のためだ。
今日の分も楽しめばいいさ。

よし、もうひと踏ん張り。
今日は早くバイト切り上げて、早く寝よう。
ういやーだぜ、ちきしょーー!!www
by highscorelane | 2006-12-15 18:43 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite