人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

今話題に

なっていますが(一部でw)
「どちらにしようかな、天の神様の言うとおり~」てやつw
続きはどんなのでした??
ちなみに俺は
「どちらにしようかな、天の神様の言うとおり~、なのなのな、
おまけつきだよ、なのなのな」でしたw
→某さがみは(略)

あと、こういうのなかった?www

「でんでんでんろく豆うまいまめだか~の学校は~
川のなか~らす~なぜ鳴くの~カラスは山に~しから登った
お日様が東へしずむ~すんで~ひらいて~手を打って
結んで~んでんむしむしかたつむり~お前の目玉はどこにある
つの出せやり出せ目玉出せんせい~せんせい~
それはせんせい~なかのじっちゃんばっちゃん芋食って屁して
パンツを脱いだらまっ黄色~ヘイ!磯村建設~~」
ってやつwww
そんなの聞いたこともねーってか?(爆)
皆さんのご意見お待ちしておりますw
by highscorelane | 2006-12-07 17:50 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite