ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

シューズとメット

がキタww
病気で寝込んでる間にww

Newロードを組み上げたいのですが、
今使ってるこれらの消耗品類がもうヤバくなってきてまして、
こっちを優先的に買うことにしました。
メットも消耗品なんですよねー。
もう何度もぶつけてるしねw
で、前から欲しかった、SelevのMATRIXだー!
色は、ホワイト&カーボン。

b0067341_22463653.jpg


前から見るとこんな感じ♪

b0067341_2247539.jpg


うーん、カッコイイww

で、シューズは、以前から愛用していたSIDIのロードシューズをまたまた購入。
でも、今回はランクアップして、GENIUS 5 MEGAキターー♪

b0067341_2249335.jpg


今使ってるのは、シルバーなんですけど、
汚れが目立つので、今回はブラック買ってみたww

あー、早く使いたいけど、病み上がりなんで、明日は無理せず電車通勤しますww
[PR]
by highscorelane | 2006-11-28 22:50 | 自転車
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite