ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

サイクルモード

という、自転車の展示会に日曜日、行ってきた。
場所は幕張メッセ。
クルマで行くか、電車で行くか、いろいろ悩んだあげく、
結局チャリで行くことにww
行きは、遠回りだけど比較的走りやすい道を選択してみた。
出発は朝7時の予定がちょっと遅れて7時半。
近所のコンビニに寄って、ドリンク満タン&アミノ酸ドーピングw
7時40分くらいに出発した。
鶴サイ下って→国道15号へ。
川崎→品川→新橋と通過し、永代通りで隅田川を渡り、葛西橋通りへ入る。
荒川、江戸川を渡り、浦安へ。そこから国道357号に合流。
クルマでしか通ったことのない国道357号を初めて爆走したww
天気も気候もよく、景色もよかった。
往路は68km、2時間40分ほどで無事メッセ到着。
専用チャリ置き場に止め、早速会場に入る。
待ち合わせていたチャリ仲間(といっても会社の先輩2人と後輩1人だけど)
3人と見学。試乗やらなにやらで、あっという間に時間が過ぎた。
帰りは、これまたチャリでやってきた先輩とランデブー走行。
今度は最短距離を選択。
357号を西に、浦安→葛西橋通りと行きと同じルート。
途中、浦安の夜景がキレイだったww
その先輩といい年した野郎2人が「おお!!すげーキレイだ!!」と夜景堪能ww
国道15号に入り、品川通過後、五反田から中原街道に入る。
復路は55km、2時間30分で無事帰宅。
この日の123kmで、1.5kgくらい体重が落ちたw
やっぱ、チャリで走るのは、気分もいいし、達成感もあるし、いいもんだw
[PR]
by highscorelane | 2006-11-07 00:18 | 自転車
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite