人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

明けまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と言ってから早くも7ヶ月がすぎました。
今年もあとたったの5ヶ月ですよ!!奥さん!!
で、たいてい年の初めは今年の目標なんてのを立てたりするんだけど、
今くらいの時期になると、すっかり忘れてしまってるんだよねww
どう?忘れてない??ww
ということで、みなさん思い出してみましょうw
今年はどういう年にしようとしてたかを。

で、私はですね~~。

-----
自転車は今年も地道に。
基礎体力の向上と気分転換にはもってこいですから。
変態スタイルは不滅ですw
音楽は今年も楽しく。
試行錯誤し、何か新しいことを見つけていきたいです。
あー、新年会が楽しみw(そっち?
ボウリングは今年は飛躍。
今まで到達できなかった、年間Ave200を超えたいです。
この壁は乗り越えないといけない壁です。
まあ、要するにもうちょっと練習しろよってことですw
(2006/1/1の記事より)
-----

ってなことを掲げておりましたw
あまり具体的な内容はかかずに、ごまかしやすくしてありますね(爆)
これも学習効果でしょうかwww(楽な方に流れるなよ

ということで、
中間地点での評価をしてみますか。

<自転車>
これがね、まったく走れてないwww
まあ、9割近く出張になってるので、この環境じゃあね、、、
と言ってても始まらないので、チャリを出張先に持っていくことを決意ww

<音楽>
これは楽しく続けてます。
ライブも精力的にやっていきます。
何か新しいことか。。。今までとはちょっと違うことに挑戦する予定です。
がんばるぞ~~!

<ボウリング>
年間Ave200は少なくともクリアしたいですね。
こんくらいクリアしないと、、、ww
大会にも積極的に出たいですね。

ってな感じなので、残り5ヶ月、もう一踏ん張りしないとね。
ああーー、今年も忘年会が楽しみだ(爆)
by highscorelane | 2006-08-18 11:33 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite