ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

組合ボウリング大会

が、金曜日にありました。
結果は、団体3位(28チーム中)、個人は431ピンで優勝(112名中)
しかし、団体で3位は非常に悔しい。。。
2位とはたった3ピン差w
でも1位とは90ピンくらい離れてたので、完敗(+_+)

しかし、この大会はたった2ゲームの一発勝負なので、
比較的素人が多いとはいえ、勝つのは案外難しい(お前も素人じゃんかよw)
ビッグゲーム出されると終わるし、ロー叩くと終わるww
でも、なんとか個人優勝は3連覇。
ん?一昨年は優勝してなかったんだっけか??w
もう忘れたw
組合に確認しておこうw
個人では、2位の岩○くんとは4ピン差だった。危ないw
岩○くんは去年の長野チャレンジカップに、
一緒に支部代表として出場した仲間でもあり、よきライバルでもある。
まだ20代後半の若者だwww
彼に勝てれば個人の優勝は見えてくる。
負けるとしたら彼だけだw
ちなみに優勝チームは岩○くんのチームだった。
よし、来年こそは、団体優勝&個人4連覇だ!!
[PR]
by highscorelane | 2006-07-30 15:32 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite