ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

・・・・・

ちょっとイライラw
まあね、そりゃ平日に4日も休み取るんだから、覚悟はしてるけどね。
いろいろ言われるわけですよ。
イヤミのひとつやふたつ。
この忙しい時期に、ボウリング??ミタイナねw
社内のボウリング大会とかと一緒なんでしょうね、認識が。
遊びやレジャーという感覚でしかないんでしょうね。
仕事と趣味、難しい問題だと思います。
仕事にももちろん責任はあるわけですから。
ただね、ボウリングは譲れませんw
申し訳ないけどw
まあ、わかってもらえなくて結構。無理だよね、理解してもらうのなんてw
自分は自分を貫き通します。
後悔しないためにも。自分の人生ですから。
ったく、直前でこんな精神状態だよw
まいったw
余計なことは考えず、心落ち着かせて、集中しなければ。
[PR]
by highscorelane | 2006-06-05 12:26 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite