人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

最後の練習

終了〜〜w
あとは本番の前日にちょっと視察で軽く投げる程度かなー。
とりあえず、10ゲームじっくり練習してきました。
まだリリースの安定度がいまいちだなー。
やっぱサムピッチ変えようかしら。スコアは、2030ピン。
うーん、、、本番ではもっともっと打てますように(-人-)祈

練習していると、同じ高津から代表になった常連さんがいた。
「ボール送るんでしょ?」
「いえ、持って行きますよw」
「ええーーー!大変だよ、それはw」
と言われましたが、宅急便代すらもケチりたいのでw
幸い2個しか持っていかない主義(え?)なので、
新幹線でガラガラと運んでいきますよw
さて、荷物の準備でもするかなー。
by highscorelane | 2006-06-04 12:04 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite