ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

案内状キター

ラウンドワンカップの案内状が届いた。
抽選の結果、Bシフトになった。
ってか、同じブロック代表の人はみな同じシフトになってるw
抽選でもなんでもねーじゃんw
ホテルも新幹線も予約した。準備OK!
トーナメントは6/10が最終日だが、帰りの新幹線は6/9を取ったw
最終日までは勝ち残らない(勝ち残れない)予定だw
6/10はライブに注力w

問題はボールどうしようかなーw
新しいボールほしいけど、金がないw
今回は、今使ってるボールでがんばるか。。
しかも、そのボールとスペアカバーボール持ってくだけ!ミタイナw
2個って、ちょっとなめすぎかしらw
4個とか持ってくの重いし(そういう問題?
ボールうんぬんいうほどのレベルにないので、
そこは気合とひがみパワー炸裂でカバーしますw
あと2週間。気負うことなく、いつも通り地道に練習しておきます。
[PR]
by highscorelane | 2006-05-24 11:12 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite