ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

練習

してきました。ボウリング。
いいね、ひとりのんびりと練習できるのって。
とりあえず10ゲーム投げてきた(5ゲーム投げ放題を2セット)
もう1セットやろうかと思ったけど、腹が減ってきたのでやめたw
スコアは、、、なんとかプラスの2017ピン、、、
今日も投げミス、イージーミスが多すぎる。。
しかも、肝心なところで10ピン飛ばない!ミタイナw
アメリカンでもないのに、しっかり打てっつーのw
でも、3ゲーム目あたりから、右隣のレーンのバンパーレーンのやつ?を
俺が終わるまでずーっとメカニックがちんたら修理してて、
すごい目障りだったw(言い訳)
まあ、朝一の早いレーンで練習できたのでよかったけど、
ちょっと不甲斐ない。。地道に練習しよう。
[PR]
by highscorelane | 2006-05-02 13:50 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite