ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ラウンドワンカップ

地区別出場枠争奪戦に行ってきました。
関東Bグループ76名中16位までが、大阪本大会出場です。
もったいぶらずに結果を言いますと、

8位で通過キターーー!
大阪行き決定キターーー!
でも、交通費・宿泊費、もろ自腹キターーー!w
何がイタイって自腹がイタイキター。。


それと、困ったことがひとつ。
6/7から本大会が始まるのですが、万が一勝ち残っていくと、
6/10のライブの日に重なってしまうんですw
まあ、プロに混ざって戦うので、勝ち残るのは非常に困難。
しかも、優勝賞金500万円の大会なんで、プロはかなり必死なはずw
奇跡でも起きないとまず無理だねw
(ちなみにアマが優勝しても賞金はもらえませんw)
でも、せっかくいただいたチャンスなので、
参加することに意義がある、の精神でチャレンジしてきます。
プロとの真剣勝負というのもそうそうできることじゃないし、
いい経験になると思うので、いろいろ勉強してくるつもりです。

6/7の選抜大会は、プロ114名中上位40名、アマ104名中上位30名が、
6/8、9に行われる本大会予選に進めます。104名中30名か。。。
残れなければこそで終わり。
さて、大阪往復っていくらかかるんだ?w
[PR]
by highscorelane | 2006-04-23 17:40 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite