ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

トーナメント

今年新たなトーナメントが誕生しました。
って俺がいう場合、ボウリングなんだけどねw
「ROUND1CUP」というプロアマトーナメント。
アマチュアはROUND1の各店舖で予選会があり、その上位者で行われる、
店舗代表決定戦で優勝すれば店舗代表(各店舖1名)に。
本戦への出場権が得られる。本戦は6月で、場所は大阪。
本戦ではもちろんプロも混ざって戦うのだ。
こりゃ面白いw
さっそく予選会から、チャレンジしよう。
目指すはベストアマ!(大きく出すぎだ)
その前に、最初の関門、店舗代表戦に出れないことには、、、、w
今年は大会になるべく出ようと思ってたけど、
いきなりプロアマトーナメントの予選会に出ることになるとはw
ともかく、気合だ!!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by highscorelane | 2006-01-17 18:00 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite