ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

プロテスト

というと、私の場合、ボウリングのプロテストのことなんですけど、
いやいやいやいやいやいやいやいや、
プロテストの合格基準が、5点あがっちゃいましたよ!!(+_+)
今年のプロテストからだそうです。
つまり、男子はアベレージ200以上(今までは195以上)、
女子はアベレージ190以上(今までは185以上)になるということです。
うーん、この5点かなり大きいですねw
って、それ以上に大きく打ちのめされてますがw
プロテストって、1日15ゲームを4日間連続でやるんです。
この合計60ゲームでのアベレージ200なんです。
これが一次テスト。二次テストも同じく60ゲーム投げます。
(女子は一次二次とも48ゲームづつ)
60ゲーム投げきる、体力はもちろん、精神力、集中力が必要ですよね。
やっぱりね、普段から投げ込んでないと打てないですよね、
当たり前だけどw
でも、普段から15ゲームや20ゲームを投げ込むのはいいんですが、
いいというか、どんどん投げ込みたいんだけど、
お金かかるんですよ。。。
あーあ、結局金だよ!ちきしょーーーー!w
テストを見込んで、60ゲーム投げたとしても、
1ゲーム300円で計算して、18,000円w
あああ、ボウリング場の年間投げ放題フリーパスとかないかなw
なんか妙に腹立ってきたw
くそー、絶対また受験して、プロになってやるw
プロになれたら、いろいろ暴れますよ。
今までのプロボウラーの常識を覆します。
日本のプロボウリング界ももっと変わらないと。
ぜんぜん世の中に注目されてないよね。プロスポーツとして。
レベルも上がってないし。むしろ下がってない??
毎年、JAPAN CUPでの日本人の負けっぷりはどうにかならないものかなー。
まあ、5点あがったからどうのとか言ってるうちはダメですよw
文句言う資格もないです、すいませんw
よし、今年は飲みを控えて練習がんばろ。
ラウンドワンの5ゲーム1,500円パックでw
[PR]
by highscorelane | 2006-01-08 23:06 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite